
--------(--)
 

お久しぶりです^^:

   もう本当にご無沙汰で、いったい何を書いたらいいのやら

   7月に母が入院したり、父の新盆だったりとばたばた過ごしておりました。 
   
   なんだか、今年はいつまでも暑くて9月なのに真夏日が続いたりして、

   明日も30度の予報でいったいどうしちゃったんでしようね

   北海道の清清しさはどこにいってしまったんでしようね、

   それでも朝晩は涼しかったりして、先週は珍しく風邪でダウンしてました。

   でも、この三連休ですっかり回復しましたよ

   暑い暑いと言っても回りは秋の気配が、

   先日、娘がお花のセミナーで作ってきたアレンジの中に、

   フラワー2

   わかりますか、ねこじゃらしが入っていたんです

   気になって、仕方がないモモ

   そしたらね、次の日の仕事帰りにおとうさんがモモにお土産って、

   道路に生えてる?ねこじゃらしを摘んできてくれました

   じゃらし

       モモ夢中

   じゃらし2

   アハハ、物凄い顔ですねーー

   この後、ねこじゃらしはバラバラにされて少し食べられて悲惨な事にorz

   そして、疲れたのか

   机2

    なぜかテッシュを枕にして寝る体制のモモです(ーー;)

    この頃は前ほど玩具であそばなくなってたから、

    思いっきり遊んで発散できたかな(*^_^*)  
   

   

   

   
2012-09-18(Tue)
 

光合成中

ライラック祭りも始まり、やっと暖かくなってきた札幌です

陽だまりの中、モモは爪とぎの上で光合成中です(^^♪

あちゃ~モモちゃんむっちむちだよ

光合成

気持ちがいいのか寝てしまいました

光合成2

モモちゃん、体がはみはみで落ちそうだよ(@_@;)

光合成3

あらら~その足は・・・

光合成4

おっと、大胆なへそ天スタイルに

光合成5

も~~おかあにゃん、うるさくて寝れないにゃん

モモに睨まれちゃいました

でもさ~モモちゃん、爪とぎの上で寝るのはもう無理じゃね~

母と一緒にダイエットしようね



2012-05-25(Fri)
 

モモの声です♪

今日はモモの動画、でもほとんど動いてないです

なき声を聞いてね



ベランダに雪がなくなってから、一日に何回かこうして外出せコールうを、

でも、寒くてすぐに飛んで帰ってきます

まだ寒いんだからさ~

家で大人しくしてよ、モモちゃん

2012-03-22(Thu)
 

おとうにゃん、好きにゃ~

珍しく、モモがお父さんの膝に乗ってます

でも、なにやら魂胆がありそう・・・

おとうさん

ほらね

おとうさん2


この態度のでかいことったら・・・

で、ほいほいおやつをあげてる夫

モモにいいように扱われてる夫が・・・不憫だわ

お父さん5

いいえ、ありませんプルプル
2012-03-17(Sat)
 

オニューです!

気が付けば明日から3月、早いわ~~><

なのに、寒い・・・

今日は関東地方も雪が降ってるし、春はまだまだでしょうかね

さて、今日のタイトルのオニューとは、これ

タワー5

キャットタワーです

タワー6

こんな感じで遊んでますが、なかなか上には上がらなくて

なんでだー

と思っていたら、次の日の朝は上がって外の偵察をしてました

tawa-3.jpg

でも、三段目から上には上がらない、なぜ

タワー8

と、言ってたら、やっと今日三段目から外を見てました

慣れたみたいです
2012-02-29(Wed)
 
プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
