
--------(--)
 

この歌がいい^^

           今週は一気に冬って感じで毎日寒かったです。

        今日は吹雪で外は真っ白、風も強くて一歩も外に出ませんでした。

        千歳空港は暴風雪で昨日今日と欠航してるそうです

        そんな吹雪の中、息子は友達の家に遊びに・・・こんな日に行かなくてもね

        帰ってきてから聞いたら、4人集まったって類は類を・・・かしら

        あまりに暇で、動画をみたらこの主題歌がなかなかいいのよね

ちょっと前のドラマですが・・・

         イノセント・ラブの主題歌


              宇多田ヒカル  『Eternally』



        
2009-02-21(Sat)
 

今日も・・・

雨で~~す

いったい、どうなってるんでしょうね・・・

もうすぐ雪まつりなのに、こんなに雨ばかり降ってちゃ雪像がまにあうのかしら

私が心配してても、しょうがないんですけどね困った

雪まつり、もう5年ぐらい行ってないないような・・・

最後に行ったのが、千葉のお友達が来たときだったはず・・・

子供達が小さい時は、夫の仕事帰りに待ち合わせて、

夜のライトアップされた雪像を見に行ったり、

子供向けの会場に行ったりしてたっけ・・・ちっ~と懐かしい

今は暖かい部屋でテレビで見るのが一番かな(*≧∇≦*) ブヒャ!

でも、雪まつりを楽しみに来る人達の為にももっとに頑張ってもらわなくちゃね~~

雪が降り積もる歌でも・・・globu 「DEPARTURES」 (小室は???歌はいいんですがね)






2009-01-23(Fri)
 

残念 ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

娘とミスチルのコンサートに行きたいねって、チケットの申し込みしてたら・・・

抽選日に即来て、この度は残念ながらってショック

まぁ、無理じゃないの~~とは思ってたんですけどね

そしたら・・・

娘<お母さん、ファンクラブに入れば~

母<えっ、あんたが入ればいいじぁない・・・

娘<あたしは嵐で手一杯だも~~ん

母<お母さんだって、はっ顔言えない(危ない、危ない)汗

娘<えっ、なあに~~

母<いっいやっ、別にファンクラブに入らなくたってね、オークションでも探してみるかい・・・

娘<そうだね。

えっ、私が誰のファンクラブに入ってるかって・・・それは、へみつ

チケットは、はずれちゃいましたが、

今年の一曲目はミスチルで「HANABI」

今日のスペシャルドラマ 「コード・ブルー」の主題歌です







2009-01-10(Sat)
 

雪の華

雪が降ると聴きたくなる歌・・・

今日は徳永英明で





2008-11-22(Sat)
 

ランチ

昨日、急に決まったランチ会

小学校の時の役員仲間

中学が別になったり、同じ中学でも会う機会がへったので

久々に楽しい時間でした

あっと言う間の3時間・・・今度は夜でもと別れて来ました。

友達のおねえちゃん、受験生で次年度から学区制が変わって大変みたい・・・

もう、そんな時期なんだよね。

息子は2年後だから、その頃は落ち着いてるかな・・・

娘はスンナリ入ったけど、息子は・・・心配だわ

15の春か・・・笑顔で向かえてほしよね。

手紙





2008-11-11(Tue)
 
プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
