
--------(--)
 

真夏日続き!!

    ちょっと腰を悪くして、PC前に長時間座るのが苦痛でいたら、

    すっかりブログからも遠のいてました。

    でも、腰も全快したのでボツボツ更新していきますので宜しくです

    今年も異常気象ですよね、札幌もここ一週間真夏日続きで

    昨日は今年最高の33度にもう溶けそう

    モモも暑くて、へそ天状態です><

    夏

    おいおい、モモっあんたは女の子なのに・・・

    何故か扇風機は嫌いで、ほとんどフローリングでゴロゴロしてます。

    夏3

    夕方涼しくなってからベランダに出て涼んでます


    夏2

    モモもおかあにゃんみたいにを飲んだら涼しくなるかにゃ

    そんなにジーと見たってはダメよ

    冷たいお水で勘弁してちょ

    今日の予想気温は28度、それを聞いただけでなんか涼しい気持ちに、

    モモも珍しくベッドに入ってます

    夏4


    やっとベットでお昼寝できるにゃ~

    おやすみ~~

    只今、爆睡中です
2011-08-12(Fri)
 

ミミ太、あれから一年だね・・・

   一年前、あまりにも突然に逝ってしまったミミ太・・・

   なんの前触れもなく、急に倒れてほんの5分くらいでした、

   ただただ、撫でる事しかできなかった・・・

   でも、朝の家族がみんな居る時間だったのがせめてもの救いでした。

   0707210001.jpg

   今年は卯年で、TVではうさぎの特集が多くてそのたびにミミ太が居たら・・・

   なんて思ったり、どのうさぎを見ても、やっぱりミミが一番可愛いよね~~って、

   家族でいいあってるよ、いまだに親ばかですね

   mimi太

   1.jpg

   ミミのこんな顔が大好きでした。




   
2011-02-09(Wed)
 

ミミ太が・・・

      9日の朝7時45分頃にあまりにも突然に・・・

      マイケルの所に逝ってしまいました。

      前日の夜に涙目になってたので明日病院に行こうか、ぐらいで、

      それ以外は特に変わった様子はありませんですた。

      朝ケージから出てきて、ちょっと息が荒いねと娘と話しているうちに、

      あっと言うまに倒れて、ビックリしてからだを撫でてたらもう息が止まってしまって・・・

      何だか未だに信じられないです。

      2009_04100012みみちゃん

       3歳になったばかりだったのにね、こんなに早く逝ってしまうなんて思ってなかったから・・・

       昨日、ペット霊園にいってマイケルと一緒に埋葬してきました。

       ミミ太、マイが一緒だから寂しくないよね・・・

       

       ミミ太を可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

       
2010-02-12(Fri)
 

モモの寝てる間に!

                モモがぐっすり寝ていると・・・

        2009_11060060寝た

                 このすきに・・・

        2009_11060021寝た2

                ミミがモモのけりけりペンギンを吟味中。。。悪い顔ですねガーン

        2009_11060023寝る

               味がついてると思ってたのかい・・・(lll ̄□ ̄)ガーン!!

        2009_11060013寝た5

             モモったら、ミミが伸び伸び遊んでるのも知らずに、                 

                 チョーぶちゃいくな顔で寝てます照れ

        2009_11060037一緒

               最後は仲良くみえるでしょう・・・

               でも、これってミミのおやつを横取りしているところで~~す356

 


        2009_11030005寝てて
             ミミの気持ちが(よ~~くわかる)母で~~す(*≧∇≦*)
2009-11-07(Sat)
 

まんまる背中

                  今日からシルバーウィークで5連休

 

               5連休といっても我が家の子供達はそれぞれに・・・

 

                  私は敬老の日に親の所に行くぐらいですね。

 

                   今日は夫も仕事なのでミミッチとのんびり

 

                2009_09180008_convert_20090919115115.jpg

 

                      ミミッチ、後ろから見たらまんまるです451

                     

                2009_09180012_convert_20090919114955.jpg

 

                            お尻もプリプリ><

                      食べてばかりいるから、太ったんじゃないブー

 

                2009_09180011_convert_20090919115646.jpg

 

                   blackusagi 秋はごはんが美味しいんでしゅ・・・

 

                    母>あらあら、そうですか~~~410

                       ミミッチ変な座り方だね、お尻はトイレシートの上だし><

 

                    blackusagi おかあしゃんが変な写真ばかり撮るからでしゅ359

 

 

                     母>お口直しに、昨日の夕日でもさとと-夕暮れ

 

                2009_09180017_convert_20090919115246.jpg

 

                連休中はお天気が良いって朝のニュースでやってたんですけど、

 

                    今、物凄い勢いで雨が降ってきましたお天気雨みたいです傘

 

                      これは、家に居なさいって事かしらね390

 

                       ミミッチの変な写真一杯撮りまくり!!

 

                                             

 

               

2009-09-19(Sat)
 
プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
