
--------(--)
 

嫌われたベット

マイちゃんなに見てるの?

って、あんたテーブルに乗っちゃだめじゃん

まいテーブル

15ネコえっ、なに良く聞こえないけど・・・こんな時だけ老猫かい

15ネコえへっ、お母さん・・・ちょっと下見てニャ~

マイの新しいベットじゃんって、あんたソファーから落としたね・・・

15ネコだっていらないんだもん、それより、お母さんみてみて、ミミッチが・・。

あら、ミミ太なにしてんの・・・

ベッド

blackusagi僕のケージの前にこんなベットが・・・あぅ~じゃまだーこうしてやる

べっど2

ありゃ~ミミ太・・。力持ちだね




続きを読む>>

2008-11-28(Fri)
 

3連休

連休終わりましたね・・・

子供も大きくなってくると各自バラバラで、

おねえはバイトとテスト勉強でほとんど家には居ないし

テスト勉強も家でやればいいのに、友達とジャ○○のフードコートでやるとかで

フードコートはいい迷惑だと思うは・・・で何時間居るのだよ

息子は引きこもりのようにかゲームしてる、おかげで私はPC使えないし

結局いつもの土日と同じじゃん・・・ふう~(><)

何かつまんないよね・・・

と、友達といつも話していて・・・

それじゃって事で、友達4人で日帰り函館ツアーを計画してるの

函館

ここ、金森赤レンガ倉庫に行きたいねって、ちょうどクリスマスツリーが素敵なんだよね

点灯は4時ぐらいからだから観たらすぐ帰る時間・・・

でも昼も何箇所か歩けるからいいか

まだ家族にはナイショで~す

日帰りはちょっとキツイけど、一応みんな主婦だから泊まりはね・・・

後何年かしたら泊りも有りだけど、今の所は家族に迷惑かけない範囲で・・・いい母でしょ

みんな働いてるけど、ちょこちょこ会って計画立ててるの、楽しいよ~
日にちも決まったから、そろそろ家族にも話さないと・・・



ダメとは言わない・・・もとい,言わせないぞ










2008-11-24(Mon)
 

雪の華

雪が降ると聴きたくなる歌・・・

今日は徳永英明で





2008-11-22(Sat)
 

ミミ太(うさぎ)

ミミ太は去年の3月に我が家にやって来ました。

娘の高校入学のお祝いにねだられて・・・

でも、うさぎなんて飼ったことないし困ったぞ~

ところがペットショップに行って見たら、可愛い~

もう、手の平サイズで

こんなに小さかったんだよねうさぎ
ミミタ3

それが今では・・・

続きを読む>>

2008-11-19(Wed)
 

ありえな~い

昨日、家族でちょっと離れた大型書店に行ってきました。

娘が雑誌3冊買って帰ったんですけど・・・

その中の1冊がなんと、破けてたのそれも真ん中あたりのページが

明らかに破り取られた感じなの

信じられない、ありえな~い、って大騒ぎですよ

>何で中見ないのよ

>えっ~、1番上じゃないの取ったから見なかった・・・

確かにね、1番上の本を手に取って見て、買うのはその下のだよね。

本屋に電話したら、取替えますので持ってきてくださいって。

でもね、夫はお酒のんじゃってるし、私は運転できないし、外は雨・・・

どこの本屋でも売ってる雑誌なのに、何であんな遠い店で買っちゃったのよ~です。

娘よこれからは、よ~く中みてから買ってね。

昼からで行ってきます



2008-11-17(Mon)
 

マイケル

マイケルは歳のせいか、体調を崩すことが多くなってきた。

そのたびに病院に行って、点滴したり注射をされたり

見ていて可哀相になる・・・

でも1日でも長生きしてほしいから・・・

1日の大半を過ごすソファー

ここがマイの場所、いつもここに居て欲しいから・・・

マイ2
この手は点滴の後のテーピングです、みずらいけど星柄です^^

そして、またミミ太が・・・

病院から帰ってきたマイの後をクンクン匂いの確認か~~

マイのシッポ

そして・・・

続きを読む>>

2008-11-13(Thu)
 

ランチ

昨日、急に決まったランチ会

小学校の時の役員仲間

中学が別になったり、同じ中学でも会う機会がへったので

久々に楽しい時間でした

あっと言う間の3時間・・・今度は夜でもと別れて来ました。

友達のおねえちゃん、受験生で次年度から学区制が変わって大変みたい・・・

もう、そんな時期なんだよね。

息子は2年後だから、その頃は落ち着いてるかな・・・

娘はスンナリ入ったけど、息子は・・・心配だわ

15の春か・・・笑顔で向かえてほしよね。

手紙





2008-11-11(Tue)
 

にゃんこ&うさぎ

ミミ太がぐっすり寝ています、可愛い~~(親バカです

うさぎ2


と、そこにマイケル(猫)が・・・

うさぎ&ねこ

あっ、危ない・・・

でも、ミミ太(うさぎ)起きません・・・

普通のうさぎなら起きて逃げるよね

何事もなく、にゃんこも通り過ぎていきました、チャンチャン

そんな二匹です


2008-11-09(Sun)
 

雪景色

朝起きたら、外は薄っすら雪景色でした。

雪景色

そしてお昼には・・・

続きを読む>>

2008-11-08(Sat)
 

粉雪

今日は風が強くて寒い一日でしたが、

少し前からパラパラ雪が降ってきました。

積もるかな・・・

週末もお天気荒れ模様です。

粉雪




2008-11-07(Fri)
 

久々のケーキ

昨日、娘と買い物に行ったら・・・

娘<ケーキ買おうかな~~

私<たまにケーキもいいね、でも高い

娘<私がおごるよ

私<えっ、本当に・・・(信じられん、何でバイト代あまってる・・・)

娘<うん、どれがいい・・・

ケーキ

で、このケーキになりました なぜローソク???

よくは分らないけど、娘のなかの何かの記念日だったらしい・・・

母は美味しくケーキをいただけたので満足

また宜しくですm(___)m



2008-11-04(Tue)
 

三日月

日の暮れるの早くなりましたよね・・・

夜空をみていたら・・・

この歌が聴きたくなりました・・・

三日月




2008-11-02(Sun)
 
プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
