
--------(--)
 

大晦日

今日で2008年も終わりです。

今年は色んなことがありました。

一番は両親が実家を離れてこちらに来た事・・・

その実家も今月、取り壊して更地になってしまいました。

実家って何時までも有るような気でいたから・・・寂しいです・・・

夫と喧嘩しても、出て行く所が無くなっちゃいました_| ̄|○ガックシ・・

そんなこんなでマイケルが我が家に来た事。

うちにはうさぎのミミ太が居るので、心配したんですが・・・

これがまた、すんなり一緒に生活できて・・・私達のほうがビックリ

他にもまだまだ有りますが、ぐちぐち書いても・・・ね

家族が一人増えて、楽しい我が家で~~す

おっと、忘れちゃいけないブログを始めた事

いつも遊びに来てくれてるみなさん、ありがとうございます。

            来年もよろしくお願いします



おまけのマイ&ミミ

mimiyuki.jpg
blackusagi雪遊び楽しいな~~、マイ爺来ないの?

15ネコこの寒いのに、外遊びなんて、ばっかじゃにゃ~ぃの
maimai.jpg
15ネコ寒い時はのなかでぬくぬく寝るのが一番にゃ~
 お母さん、夕飯の時間になったら起こしてね、年越しささみ、まぐろ・・・むにゃむにゃ

マイちゃん、あんたには負けるわ・・・年の功だね

マイ&ミミ、こんな僕達だけど来年も遊びに来てね
2008-12-31(Wed)
 

吹雪!!

昨日は一日吹雪でした

今朝起きたら、一夜にして銀世界

雪景色

雪は止みましたが、風が強くて地吹雪状態です

こんな日は一日でのんびりしてようと思ったら・・・

げっ、マイケルのご飯が足りない・・・

車は除雪しないと出せないし・・・仕方ない・・・

はい、行ってきましたよ歩いて近くのジャ○○まで。

ついでに食料も買い込んで帰ってきました。

強風に負けないように滑らないように歩いてたら、肩と腰が痛くなっちゃいました

家に帰ったら母の苦労もしらずに・・・ぬくぬくと

マイの寝姿

寝てましたマイその足はなんなの・・・お腹はメタボだし・・・

明日の朝ご飯、抜いたほうがよかったかしらね、マイちゃん

15ネコおかあさん、寒い中ありがとうです。マイ膝

あら、メタボな体で暖めてくれるのね~~

単純な母はすぐだまされます・・・でもマイまだ半分寝てるねぴかちゅ





2008-12-27(Sat)
 

Merry  christmas !!

クリスマスイブですね、みなさんは素敵な夜を過ごしましたか^^

我が家は家族の都合で昨日やりました^^:

今はバースデーケーキとお寿司は買ってきて、オードブルを作るくらいでかなりラクチン

プレゼントも、お金でいいよって・・・あげたくないよね~~

子供達が小さい時はケーキを手作りしたり、も早くから買っておいて

隠し場所に苦労したり、忙しかったけど楽しかったな~~

image3825.gifに持ってきてもらはなくちゃね

我が家で200812241がきてくくれたのはこの子達にだけですimage4051.gif

ミミノキス1

blackusagiマイ爺なにもらったの???ぼくはね・・・

何こそこそ話してるの?

えっ、マイがなにもらったかって、もちろんマグロで~す

マイちゃん、目が光ってちょっと怖いね~~~










2008-12-24(Wed)
 

終わっちゃいました・・・

何がって・・・ドラマです。

今回見てたのは「流星の絆」と「ブラッティ・マンディ」、

どちらも子供達が見てたので、なんとなく見てたら嵌っちゃって

流星は犯人が気になって、本屋で立ち読みしちゃいましたよ

はぁ~楽しみが・・・_| ̄|○ガックシ・・

これからはTVも特番ばかりだし・・・

今日は「流星の絆」で流れてたこの歌。

中島美嘉で「ORION」





2008-12-21(Sun)
 

やっと撮れた!!

ミミ太の顔を洗う姿がやっと撮れました。

 

さっそく・・・

 

15ネコおかあさ~ん、ミミッチがおやつ盗み食いしてるよ~~

 

えっ・・・

 

blackusagiあっ・・・マイ爺,言っちゃダメー

 

まい&みみ1 

 

もう~ミミ太ったら、せっかく可愛いところを載せようとしてたのに・・・

 

               では気を取り直して

 

みみかお1 みみかお2

みみかお3 みみかお4

 

         あれ、あまり・・・可愛いとは・・・356

                    では、おまけにプリチィーなおちりで402

 

みみおしり

 

          さらに墓穴をほったような・・・うっ、さよなら~~すたたたた・・・355

 

 

2008-12-17(Wed)
 

もてもて~♪

夫が帰ってきて、ソファーに座ってお酒を飲みだすと・・・

この二匹が・・・
二匹
blackusagiあっ、お父さんだ行かなくっちゃ

15ネコえっ、ミミッチにさき越されたー><  
パパ&ミミ



15ネコまっ、いいか、おいらは酒の肴をいただきだい
パパ&マイ
もう~マイにこれやられると・・・おお甘夫は何でもあげちゃうんだよね

母としては、あまりあげてほしくないんだけどね

15ネコお母さん、ケチだもんにゃ~

違います、マイの体を心配してるんです

なんて、言ってるうちに・・・

続きを読む>>

2008-12-11(Thu)
 

函館

おばさん4人日帰り函館ツアー行ってきました

雪がちらついててお天気はあまり良くなかったんですけど。

函館駅前からバスで五稜郭へ、五稜郭タワーに昇る前に腹ごしらい

で、タワーに昇ったらなんと快晴に

私達っておこないがいい?誰が~なんて騒ぎながら景色を堪能

五稜郭
どうやっても五稜郭全対は入らなかった

そして電車に乗って金森倉庫へお店を見たり、お土産を買ったり

おばさん4にん、試食に試飲・・・一杯いただいて

ツリー点灯の瞬間を観に函館山にロープウェーで昇りました。

山の上は雪が降ってるは風は強いわで、揚句に街を見下ろしたら真っ白で

でも4時をすぎてだんだん暗くなってきたら、なんと街の明かりがポツポツと点きだして

4時半に金森倉庫のツリーが点灯されると・・・

はこだてやま3
私の腕が悪くてこれしか撮れなかったけど・・・

実際はもっと綺麗に観えて感激しました

そして・・・

続きを読む>>

2008-12-07(Sun)
 

明日は~♪

日帰り函館ツアーに行って来ます

家族からも快い了解を頂いたので・・・

娘>ふぅ~ん、誰と行くの・・・行けば~

息子>お土産ね、あっくれればいいよ~

夫>日帰りか・・・一泊すれば(優しいのは夫だけでした)

明日の朝6時50分に家を出てて、帰りは10時頃になります。

ちぃ~とハードだけど楽しみ~

気がかりなのは天気・・・今日は全道的に明日はてね

おまけ・・・今朝のマイ&ミミ太
マイ&ミミ 

テーブルの下で何してんの?


15ネコお母さん、ミミッチがにんじん残してます(真ん中のオレンジです)
blackusagi残してんじゃないもん、おやつに取って置いてるだけだもんにんじん
  
はいはい、お好きにでも掃除機かけたいから退いてね
あっ、明日は一日、お母さん居ないけど仲良くね
ご飯はあんた達に、甘~いお父さんがくれるからきっと豪華だと思うわ~jumee☆luvcookL3
2008-12-05(Fri)
 

初動画

うまくいったかな?


ミミ太の食事


ありゃ・・・大きかったね><

ただひたすら、キャベツ食べてるわ   rabbit1.gif


2008-12-02(Tue)
 
プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
