
--------(--)
 

私のせい・・・(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

             娘が昨日の夕方から発熱、39度近くあってびっくり

               冷えピタ貼って、薬をのんだらあっと言うまに37度だいに???

                 でも、鼻水が酷くてズルズルです

             娘> この風邪はお母さんのが移ったんだわ

             母> そうかな・・・お母さんは熱はそんなに出なかったよ・・・

             娘> いや、絶対お母さんのせいだ

                病気の娘と言い合ってもしょうがないので・・・・

                  私のせいと言う事にしておきましたが

              実は昨日、娘は小学校のタイムカプセルを開けに行ったんです。

              小学校に全クラスと先生も来て、楽しかったみたいです

              きっと、学校の体育館が寒かったせいで風邪引いたと思うわ

               私のせいにしないでよね、ぶっぶっ・・・(´д`、)ウウウ

            母> 何で高2のこの時期にタイムカプセル開けるのさ・・・

            娘> だって、高校卒業の時だと進学や就職で集まりずらいし、
                
                二十歳の時も札幌に残ってる人が少ないからだよ。

            母> そうなんだ~~、まぁ風邪引いたの春休みでよかったね

            娘> ちっ、学校休めなくて残念だよ

            母> なんて・・・娘でしょう・・・

                 そんな話をしていたら、足元で二匹が・・・

           2009_03290002_convert_20090329103652.jpg

              blackusagi お母さん、おやつまだでしゅか・・・

           2009_03290003_convert_20090329103840.jpg

              母> はいはい、遅くなってごめんね~~

                  即効で飛んで来たミミ太の必死な顔です

                     この顔に癒されてる母です

              





2009-03-29(Sun)
 

じゃまだにゃー

              うれしいネコ おいら寝たいのに・・・

                 お母にゃんソファーからどいてよ・・・

               2009_03180010.jpg

                うれしいネコ お母にゃん、ぜんぜんどいてくれないのにゃ

                2009_03180015_convert_20090319223349.jpg

                うれしいネコ じゃまだにゃー

                blackusagi お母さん、寝たらなかなか起きないよzzz...

                   そろそろご飯の時間だよマイ爺、お母さん起こしてよ。


               2009_03180006_convert_20090319224450.jpg

            うれしいネコ お母にゃん、そろそろ起きてにゃー、晩御飯の時間だにゃーごはん

               ミミッチもお腹空いたって

               お母にゃん、起きて・・・起きてにゃー(;-ω-) =3 ハァ~

               

               2009_03180032_convert_20090319223948.jpg


               母> マイのご飯攻撃で起こされました・・・

               2009_03180026_convert_20090319224725.jpg

               うれしいネコ やっとお母にゃんが起きました、やれやれ

                 お母にゃん、起こすのに疲れたにゃー

                 おいらの寝場所取ったらダメニャー

               母>今日は朝から出かけてて、色々契約で頭も体もぐったり疲れたのよ・・・

                  寝かせてくれたっていいじゃないのさ・・・ね









                                                



             
2009-03-20(Fri)
 

ホワイトデー

                   明日はホワイトデーですね

              2008_12160069_convert_20090217142445.jpg

               昨日、夫に頼まれてクッキー&チョコ17個買ってきました

                  バレンタインだって、そんなに買ったことはないよ

                  17個って、夫がそんなに貰ったわけじゃないよ

                       貰ったのは一個です・・・

             同じ課に居る女性が17人で、一人に一個づつ男性全員で返すからだって

                 それにしても、何であなたが一人で17個もーーです

                     けっこう選ぶのも大変だったわさ(;-ω-) =3 ハァ~

              可笑しかったのは、そのお返しの山を見て娘が私のお返しは・・・って、

             母> おいおい、あんたはお父さんにあげたのかい・・・

             娘> えっ~、あげたっしょ・・・マフィンの残り・・・

             母> あれはあげたとは言えないじゃん・・・
             
             娘> でも、手作りだよ・・・
                 お父さん美味しいって言ったよね

             夫> そうだったっけー???

                 娘にも甘い夫は明日を買うそうです。


              2009_02200005_convert_20090313115940.jpg

                 うれしいネコあぁ~あぁ~、うちのお父にゃんは甘いからにゃ~


               2009_02200002_convert_20090313120121.jpg

                 blackusagi あほくさ~~


                 母> あんたたちが一番甘やかされてると思うけど・・・(lll ̄□ ̄)ガーン!!

                     ミミ太、お腹がヤバクナイ!!


         




               



2009-03-13(Fri)
 

昨日、届いた物^^:

                    昨日は雲一つない快晴でした。

             2009_03080019_convert_20090309104657.jpg

                     そんな朝に届いた物それは・・・


                 2009_03080021_convert_20090309104859.jpg

                          とっても綺麗なお花

                     まあ~素敵でも、ちょっと違和感が???

                    あれ、なんでお雛様の飾りが付いてるの???

                            で、誰から

                           はい、横で夫がぽつりと

                  あれ、俺が残ってたポイントで花頼んだって言ったべや マジ

               そういえば・・・聞いたけど、お雛様の花とは聞いてない(´д`、)ウウウ

              花屋さんも、とっくにお雛様終わってんだから飾りぐらい取ってくれてもね

                  でも、お花が届くって嬉しいね、幸せな気分です

                          さて、この二匹

              2009_03080002_convert_20090309105024.jpg

                    箱から何が出てくるか、ず~と見ていた二匹・・ワクワク

                           何だ花かスゴスゴ・・・・

                        と思ったらミミ太が、ガンミしてます。

                   2009_03020003_convert_20090309105328.jpg

                     blackusagi あの葉っぱ美味しそうだな・・・・ゴックン

                      母> それは食べないでね~~汗








2009-03-09(Mon)
 

おくりびと

                 昨日、お友達と三人で観てきました^^

            前から行きたかったんですが、やっと休みが合ったんです。

          アカデミー賞受賞のせいで混んでるみたいだね~と言いながらも

                   平日だしね~なんて言ってたら・・・
            
                     朝早くに友達からが来て、

         新聞みた?明後日まで完売だって、えっ~そこまでかい(lll ̄□ ̄)ガーン!!

            で、もう一箇所の映画館へ・・・そこも混んでましたが

                   何とか一回目、観れました

                  『おくりびと』なかなか良かったです

             淡々と静かななかでもクスッて笑えて、ほろっと泣かされて・・・

            ただね、シニアの方達が多くて・・・私達もおばさんだけどさ~~

        そのシニアの方達がしゃべるし、泣くし・・・その泣きかたも、そこまで泣く・・・でした

             いずれは私達も何て言いながら、ランチして帰りました


                          「AI   おくりびと」

         
2009-03-05(Thu)
 

肩が痛くて・・・

            ちょっと前から、左の肩から肘にかけて何となく痛かったのが、

            ここ2週間ぐらい、ちょと捻ったり後ろに手を曲げるのがイタッがっくり

                あまりの痛さに、病院に行ってきましたよ

                診断は肩インピンジメント症候群って何???

                と、思ったら何て事はない40肩50肩ですって

                先生、気を使ったのかしら40歳以上でなるのが50肩だって・・・

                はっきり、50肩って言えばいいじゃないね~~汗;

                こんなに一杯、シップ薬貰ってきましたわ

                 2009_03020004_convert_20090302115432.jpg

                   これ貼って、リハビリ体操しなさいだって・・・

              
                      歳のせいかしら・・・ショック

             2009_02280018_convert_20090302114228.jpg

                 うれしいネコ ミミッチ、お母さん50肩だって

                 blackusagi ふ~ん、マイ爺それって美味しいのかな???

                 うれしいネコ 美味しくはないと思うけど・・・

              2009_02280016_convert_20090302114658.jpg

                  blackusagi きっと、僕のビワボールみたいに美味しいよ

              2009_02280019_convert_20090302114509.jpg
 
                   blackusagi ねっ、お母さん

                   母> いいえ、違いますから・・・

                       でも、ミミ太にそんな可愛い顔で聞かれたら
                    
                       怒る気にもなれない(親ばか)母です


              シップ貼って、早く治るように頑張りま~~す!!




                 


               
2009-03-02(Mon)
 
プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
