
--------(--)
 

マイが消えた???

                それは昨日の出来事でした。

                 友達が家に遊びに来てて、  
          
              マイはお客さんが来ても気にもしないタイプで、

            最初はちょっとお客さんの周りをうろうろして、ソファーに行って寝てるんですよ

            昨日は友達とお喋りに夢中になってて、ふっと気付いたら・・・

              マイが居ないんです・・・えっ、どこどこどこに

            友達も猫飼ってて、猫ってすぐ隠れるよね・・・・なんて言いながら、

            でも、マイは若くないから高い所には上がらないし・・・

            狭い所にも入らない・・・・どこに行ったの

            マンションだから外には出ないし・・・窓閉まってるし、

            子供たちの部屋も寝室も閉まってたし・・・

            全部の部屋開けて呼んでも出てこない・・・

            友達も心配して探してくれたけど見つからない・・・

            私も心配で・・・・でも友達にも悪くて、いいよ、その内に出てくるよ

            そして、どの部屋もドアを少しずつ開けたままにしておいたら・・・

            しばらくして、寝室からふら~って出てきました!!

            いつ入ったのよ~~~

            あんなに探したのに、どうもベットの間で寝てたみたいです_| ̄|○ガックシ・・

            寝室では寝た事なかったのに・・・

               もう心配したんだからね

              2009_05270025_convert_20090529111040.jpg

              うれしいネコ ごめんにゃ~
                 だって、お母にゃんたちのおしゃべり煩くて・・・
                 寝れにゃくてにゃ~
                 お母にゃん、にゃんか取りにドア開けた時にはいったにゃ~

              母>はいはい、煩くてすんませんでした
                 でもね、どこにも居なくて消えた??神隠し(古いかーっ)?
                 ビックリしたんだからね(;-ω-) =3


               2009_05200002_convert_20090529111406.jpg

                blackusagiマイ爺、ぼくも心配しすぎて疲れたよ・・・
                  一休みするね



2009-05-29(Fri)
 

マイケル初動画!!

            今日はお天気が悪くて、朝からだらだら・・・・

            こんな日はマイケルの動画でも撮ろうかなと。         

            カメラを向けても、動かないんですよね・・・

                    やっと撮れました

                   マイケル

[広告] VPS

                お水を飲んでソファーにジャンプ!!

                変な声や工事の音が入ってるけど、聞き流してね

                

                2009_05270026_convert_20090527115316.jpg

                うれしいネコ お母にゃん、ちゃんと撮れてる・・・

                母> 何とかね、今度はもっと動いてね


                   おまけ
                 2009_05220033_convert_20090527115522.jpg

                 新種の動物発見
                 えっ、うさぎ・・・・違うよね~~~(*´艸)( 艸`*)ププッ

2009-05-27(Wed)
 

ラビットラン???

                 今年初めての公園に行ってきました^^

                 公園でのミミ太

[広告] VPS

                 最初はびびってましたが、すぐに走りだしました

                 草を食べたりして、なかなか帰ろうとしませんでしたが、

                 だんだんと雲行きがあやしくなってきたので、帰ってきたら・・・

                 家に着く頃には雨がポツポツと降ってきました

                 また、お天気の良い時に公園に行こうね


                 
2009-05-17(Sun)
 

          ゴールデンウイーク前から咲きはじめていた桜が満開になりました

             2009_05130009_convert_20090514104742.jpg

             2009_05130011_convert_20090514104958.jpg
             

              この桜は家から地下鉄までの通りにあって、とても綺麗なので

              昨日の朝、夫が通勤途中で撮った写真です

                                                        
                         こんな写真も

                  2009_05130020_convert_20090514105140.jpg

                      雑草の中にチューリップが

                      朝から気持ちがいいですよね

                    ミミッチ、土日天気が良かったら公園に行こうね

                         思いっきり走って、元気百倍!!

                2009_05130025_convert_20090514105312.jpg

                    blackusagi おかあさん、公園って草食べ放題のとこだよね、ヤッター

                    母> そっちかい・・・

                  おまけ
                 2009_05130001_convert_20090514105455.jpg
                 大好きな海苔を頭に乗せられてフリーズしてます
                 この後、必死に落として食べてました




2009-05-14(Thu)
 

お久しぶり~~

          引っ越しの準備やら、片付けでバタバタしていたら・・・

          あっと言う間にゴールデンウイークも終わってしまい、五月も半になるところですね

          マイケルとミミ太も元気にしてますが・・・

          引っ越し当初のパンダだらけの中では、ミミ太をケージから出せずにいたら・・・

              2009_05100015_convert_20090511102609.jpg

           2009_05100023_convert_20090511102428.jpg

              ミミ太がケージに引きこもってしまいました

            2009_05100070_convert_20090511103200.jpg

              おやつで釣っても・・・・必死に顔を伸ばしますが、

             2009_05100073_convert_20090511103454.jpg

                    すぐに戻ります(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

           やっと、昨日(引っ越して17日目)テーブルの下まで出てきました

             2009_05100080_convert_20090511103829.jpg

              でも、すぐにゲージに・・・だんだん慣れてきてはいます

              そして、マイケルですが引っ越し前は・・・

             2009_05100009_convert_20090511102241.jpg

             捨てるダンボールに入って遊んでたのに(もやしの箱って)(*´艸)( 艸`*)ププッ

             引っ越したとたんにストレスで・・・鳴かなくなり・・・

             トイレにも行かなくなってしまいました(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

             声は三日目ぐらいから鳴くようになって、ほっとしましたが・・・

             トイレは全然駄目で・・・紙オムツになってしまいました

             それと徘徊(家じゅう歩き周ります)も・・・

             最初は紙オムツが悲しくて・・・

             でも、それが今のマイケルで・・・

             そんなんでブログも更新してなかったんですが・・・

             マイケルは紙オムツを嫌がりもせずに、元気にマイペースに生きています

             今は家族全員でマイケルの今の姿を受け入れて介護しています。 

             夫も子供たちもオムツを取り替えてくれますし

             マイに何時までも生きていてほしいから・・・頑張ろうねマイケル!!



             2009_05100074_convert_20090511103705.jpg

             2009_05100064_convert_20090511103003.jpg

             うれしいネコ おかあにゃん、紙オムツ姿載せないでにゃ~~・゚・(|||´□`)・゚・ガーン

             母>ごめんごめん、寝姿かわいかったんだもん(*´艸)( 艸`*)ププッ

                今度からはオムツ目立たないように洋服きようね

                これからも、マイケルとミミ太の写真一杯撮って載せていきますね!!

                ゆるゆる、のんびりの更新になると・・・







          
2009-05-11(Mon)
 
プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
