
--------(--)
 

シャンプー!

              昨日はお天気が良かったので、モモの初シャンプーしました。

                  大人しくシャンプーさせてくれました266

              ところがドライヤーの音にビックリして、逃げられられちゃいました393

    2009_10260050シャンプーいや

                        濡れねずみ状態ですさとと-汗

   2009_10260052シャンプー  2009_10260053シャンプー3  

                      一生懸命に毛繕いしてます。  

  2009_10260068しやんぷー6

             ぼくはちれいだからシャンプーした事ないよ~~343

         母>ミミもおちりのあたり洗いたいんですけど・・・暴れるから絶対無理涙

  2009_10260062シャンプー5

         暖かい日差しのなかで光合成中のモモです、あらあら寝てしまいましたねミケネコ261

 

2009-10-26(Mon)
 

ミミ太とモモ!!

                    ミミ太とモモの様子を載せてみますね^^

        2009_10220012ミミとモモ

                     ミミの食べてるのが気になるモモ

        2009_10220033ミミとモモ

               おねいがミミにおやつをあげてると、もれなくモモ参上390

        2009_10220002ミミとモモ 2009_10220003ミミとモモ

               この子達の毛の色とカーペットの色がかぶるんですよね><

         わざわざミミの側で毛繕いするモモ、この後ミミに乗ろうとして(モモは女の子なのに)263

        2009_10220001モモ 2009_10220023モモ7

           離されて・・・なんで、モモばっかりおこるでししゅか~~って勢いで爪とぎして、

                   フテねしているモモです261

        2009_10220039ミミとモモ

            でも、ミミもモモの事が気になるみたいで・・・こうして、側にいくんです266

              (モモがいつも寝ててくれたら、僕らくなんだけどな~~)

              こんな、 ミミ太の心の声が聞こえてきそうです410

 

2009-10-23(Fri)
 

箱入りモモです^^

            昨日の夕方、モモの1回目のワクチンを射ちに病院に言ってきました。

            先生に一回り大きくなったね~~って、体重を量ったら、

            1日に来た時が1100グラムだったのが1450グラムになってました

            順調だねって、空いていたので先生とマイケルの話をしたり、

            モモのやんちゃ振りの話をして帰ってきましたにこにこ

            家に着いたとたんに、この行動です390

         2009_10180014テッシュボックス

             もう病院には行きたくないいから、ここにかくれるでしゅ359

          母>モモそれって、テッシュボックスの箱ですけど・・・無理じゃない356

         2009_10180015テッシュ

             おかあしゃん、だいじょうぶでしゅ・・・モモここにかくれるのでしゅねこ19

          母>あらあら、箱入り仔猫ですかにこにこ

         2009_10180013テッシュ

           しょのまえに、けじゅくろい、けじゅくろい ンベ ンベ ・・・・

           んっ、あっ、あれは!!

 

         2009_10180016テッシュ

              あしょこに、おにぎりせいじん発見でしゅ317

          母> 隠れるんじゃなかったのかい・・・おにぎり星人って???

         2009_10090033みみたおにぎり

           母>あはは~~いました、いました、まん丸顔にされてるうさぎさんが(*´艸)( 艸`*)ププッ

              隠れるはずだった仔猫は、うさぎさんを追いかけて行きました~~355

 

      モモちゃん、この体重の増え方だとティシュボックスケースにはすぐに入れなくなりそうですね410

 

2009-10-19(Mon)
 

蜂に刺された!!

                  今頃、蜂に刺されたって399

                こんな寒くなってからビックリですよね・・・405

                蜂にさされたのは家の娘です、それも部屋で・・・

               学校から帰ってきて、部屋でパジャマに着替えたら、

               袖の中に居たみたいで、腕と指二箇所刺されて大騒ぎです393

               部屋をみたら居ましたよ大きなのが。。。蜂

               息子にバシッて捕ってもらって一件落着と思ったら・・・

               娘が刺されたところがイタイイタイ指が曲がらないと大騒ぎ、

               母は薬局で薬買ったら・・・娘は病院に行く355

               あまりに騒ぐので当番病院に行ってきましたよ・・・

               娘ったら車の中でもうあんまり痛くないかも・・・何ていいだして・・・おいおい356

               まぁ~病院には電話してたので行ってってきましたよ448

               先生がおじいちゃん先生でとっても感じのいい方で・・・

               2~3日前に洗って、たたんでた服にって話してたら、

               二箇所も刺す元気があるなんて凄い蜂だね~~ってアップロードファイル

               塗り薬もらって帰ってきました^^:

               でも不思議なのはここず~~と天気悪くて、外には干してないんですよ、

               一体何処からきたのかしらね・・・・390

 

             今朝のモモです

              2009_10180008テレビ

             おかあさん、おねえちゃんがハチに刺されたのテレビでまちゅか?

              2009_10180011テレビ3

               あたち、まってんでちゅ~~

        2009_10180012テレビ4

          あっ!!でたでしゅ

          それは鳥さんですよ~~(おねえちゃんはニュースにはなりませんから)アップロードファイル

          テレビがお気に入りのモモでした^^

          

 

2009-10-18(Sun)
 

モモはストーカー???

                みなさん三連休はいかがでしたか?              

          私は風邪が治らず、飲んでいた薬のせいか寝てばかりいました356

          そうそう、日曜日は強い風邪とあられも降ったりでお天気も最悪でしたよ。

                そんななか元気なのはこいつ「モモ」

           2009_10110013モモ

              なにかをじーと見ていますエクスクラメーション

       2009_10090008.jpg

           うぇっ~モモがぼくを見てる、にげなくちゃ355

       2009_10110014.jpg

         にげたはずなのに・・・

         おかあさん、モモがぼくのおうちに居座ってるwwwwww

         モモはこうしてミミのストカーをくりかえしています・・・

         お家から無理やり出されたモモは・・・

       2009_10110018くっしょん

         クッションにやつあたりして怒り

       2009_10110027.jpg

          こてっと寝てしまいましたとさ~~jumee☆faceA82

          ミミにいちゃん、どこまでもついていくにゃんムニャムニャ~~~

          モモちゃんそれってミミには迷惑かと・・・・><

 

         マイケルもあの大きな体で、たまにミミ太のおうちにはいって草をかじってたな~~

         そのせいか、モモが入ってもあまりミミは気にしてないみたいです^^:

         

2009-10-13(Tue)
 

それって、美味しいの?

             ミミ太の朝は新聞広告を食べることから始まるwwwww

             今日も・・・

        2009_10090042なにしてる

          モモ>  ミミにいちゃん、なにしてるの・・・

          ミミ太> ・・・・・・・・・・・

        2009_10090043おいしい?

          モモ> ねえねえ~しょれっておいしい???

          ミミ太> おいしいから食べてるんだよ、じゃましないで359

        2009_10090002わからない

          モモ> おいしそうにはみえないでしゅ・・・

               ミミにいちゃん、紙がおいしいって・・・へんでしゅねこ

                            母>  おかあさんも変だと思うよ!!

               体に悪いし、広告読めなくなるから没収で~~す怒り

               毎朝のミミ太との戦いです(;-ω-) =3 ハァ~

 

        モモが我が家に来て1週間がすぎてかなりなれてきました410

        家族の中では最初、夫が苦手だったみたいで、声を掛けるたびに

        モモに逃げられてションボリしていた夫_| ̄|○ガックシ・・

        それも、ここ2~3日ですかりなれてきて、モモから膝にあがるようになりました266

        2009_10090025眠い

                こんな感じで、夫の目尻はさがりっぱなしですやった~♪

2009-10-09(Fri)
 

遊ぼう!

                  モモは起きている間じゅうハンター!!

 

           2009_10050053じゃらし

      

                           ねらって、ねらって355

 

           2009_10050058じゃらし2

                        かじって、けりけりして405

           2009_10050075あそぼう 2009_10050077遊ぼう2

                     ミケネコ ミミにいちゃん、あそぼう、あそぼう!!  

                     blackusagi おかあさん、モモがぼくから離れないからなんとかして~~  

                     母>そろそろ寝ると思うんだけどね・・・

                 あらら・・・

            2009_10050068おやすみ

               遊び疲れて・・・ 

               おねえの体の上で寝てしまいました・・・ぶっちゃいくな寝顔(*´艸)( 艸`*)ププッ

            2009_10030003やれ

             モモやっと寝た!!    ぼくの平和な日々をかえしてーー(´д`、)ウウウ

 

               

                 

2009-10-06(Tue)
 

はじめまして♪

               10月1日に我が家に子猫がやってきました。

               2009_10030024モモ

          7月20日頃にガレージで、野良猫が産んだ7匹の子猫の一匹を引き取りました。

                 家に来たばかりの時はシャーシャー言ってて

               2009_10030016.jpg 

                ごはんもなかなか食べなくて・・・やっと食べたと思ったら

                夜は二晩、母猫を呼んで鳴いてて・・・

                でも抱っこは嫌がらなくて、鳴くとだっこして寝るの繰り返しで、私は寝不足><

                      そんな状態でも、この二匹うがっ

       2009_10030017ミミ  

       2009_10030058モモ1  

               お互いを気にしてるみたいで、側に行くんですよ410

               モモは三日目ぐらいから慣れたみたいで、

               子猫パワー炸裂で一杯遊んで、寝ています266

         2009_10050001クッション 2009_10050031抱っこ

 

                       そして、今朝の1枚22

       2009_10050044チュー 

                    初、鼻チューが撮れましたヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

                    やんちゃな妹ですが、ミミ太よろしくね343

          ミミ太もマイケルと違って、子猫パワー全開で走り回るモモにちょっとたじたじ356

          でも、足だん(うさぎが怒るとします)はしないから、いいのかなと・・・^^:

          マイケルはミミ太に危害を加えることはありませんでしたが、

          モモは何をするか分らないので、ミミ太がケージから出てる時は

                           目を離さないようにしてます

 

            

           いつも遊びに来てくださるみなさん、これからはモモもよろしくお願いします^^

                    たまにはマイケルも登場しますよ~~221

         

               

                    

2009-10-05(Mon)
 
プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
