
--------(--)
 

このカリカリがおいちい~♪

        モモが、またミミ太のケージに入って遣りたい放題してます^^;

       2010_01270013おいちい4

        モモ、ケージから出なさい!!

        あらら~~

       2010_01270011おいちい5

         なんと、ミミ太のカリカリを食べてますてへっ

         今年になってミミ太のカリカリご飯を変えたら、
         モモが食べるようになりましたふう・・・。

         いいのか・・・

         食べてる量は多くはないので、そのままに・・・

         モモの嗜好がうさぎ化してきたのか・・・

         さすがに牧草はあまり食べませんが(^_^;)

        2010_01270004おいちい3

         黒うさ 牧草まで食べられたら、ぼくの立場がないよムシャムシャ

        2010_01250008おいちい~
 
         モモはミミ太の食べてる物はすべて気になるみたいです><

         いつもいつもモモに横取りされてるミミ太が不憫な母です

        2010_01260135おいちい2

         いつもの事なのでミミ太はたいして気にしてないみたいです|ω・`)プッ♪

             お疲れ様、ゆっくり寝てね~~

2010-01-27(Wed)
 

雪降り

         今日は気温も3度で昼には雨が・・・なんて天気予報でしたが、

             朝からず~と雪が降ってます(+_+)

         車の雪かきをしようかと思いながら・・・止んでからにしようかな・・と

         月曜日って、なんか動きたくなくて・・・だら~~んとお茶飲んで  チョコチップクッキー ますブー

                 そんな私を見ながら・・・

              ミミ太とモモ、上と下でお話してますr(^ω^*))

     2010_01230034見合って

           黒うさ お母さん、家でお茶して雪かきに行かないみたいいだよ。

           キジトラ ふ~ん、おかあしゃん、雪かきしないでお茶飲んで食べてばかりいるから
              太るにゃ~


          そんな声が聞こえてきそうなので、雪かきに行ってきま~~す

2010-01-25(Mon)
 

Happy Birthday ミミ太♪

             昨日はミミ太の3歳の誕生日でした315315315

             274でもと思ったんですが、買っても食べるのは私達なので・・・356

             娘にはブーブー言われましたが、果物と野菜でお祝いしました410

        2010_01210006ミミ太3歳

              美味しそうに食べてます243苺みかんバナナ2

            ミミ太の小さい時の画像を探したら出てきましたてれ

            この写真はミミ太が我が家にやってきた、2007年3月19日に撮ったものです。

            はじめてのお家でお耳ピコピコかなり警戒してますね^m^

        0703190006ミミ太来た日  

          片手に乗るくらいの大きさでした、今は4倍以上になってるかと・・・pig

          それを見ていたモモが何か言ってます・・・

        2010_01210007ミミ太3歳

           三毛猫  おかあしぁん、20日はモモの半年記念日にゃん!!

               モモはささみでいいにゃ~~343

           女笑  お祝いはお誕生日にです359

           三毛猫  あれっ、あの小さいうさぎさんはミミ太にいたんでしゅか???

           女笑  そうだよ。

           三毛猫  ミミ太にいたん、ちいしゃい時は可愛かったでしゅね~~266

           女笑  そう、とっても可愛かったのよ、も、もちろん今もとっても可愛いです410

         

         2010_01090022みみ3歳

           ミッフィーもどき  うっ、ぼくってそんなに大きいのかな・・・

               今年の目標は絶対に痩せてやる~~

           女笑  ミミ太、からかってごめん、ころんとしてるのも可愛いよ!!

               これからも今の健康なミミ太でいてね!

               Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪   ミミ太328

           

           

2010-01-21(Thu)
 

背伸びくらべ?

      ミミ太とモモ、どちらが背伸びが高いか、おやつで釣ってみました。

      のび~る、のびーる、のびのび~~とな282

     2010_01180012のびー 2010_01180034のびー2

      あらら、撮り方がまずかったですね・・・(ノc_,<。) アイター

      モモが巨大猫になってます|ω・`)プッ♪

      この勝負はどんなに頑張ってもミミ太の負けですね410

      負けた腹いせ???ミミ太なにを思ったのか急に・・・

     2010_01180035のびー3

     2010_01180033のびー4

     2010_01180032のびー5

     2010_01180031のびー6

      恐れを知らないうさぎさんは、猫に飛び乗っておやつを食べだしましたwwww

      いつもなら、ここで反撃にでる猫さんなのに・・・寝込みを襲われてホゲー

      最後の画像のミミ太、ものすごく大きく見える!!

      見た感じはまだまだモモより大きく見えるミミ太顔-ビックリ2 

      背伸び比べもミミ太は、まだまだのびる余裕がありそうなので、またリベンジだね(*´▽`*)ノ゛

2010-01-18(Mon)
 

痛かった!!

               家で転んだんです、本当に痛かったです263

          原因はこのフェンスを越えようとして、後ろ足を引っ掛けてしまいました395

            2010_01140001l転ぶ

         ミケネコ あたちはここはビョ~ンて飛んでくのににゃ~~???

         女にかっ これはミミ太が寝室に行かない為のバリケードなんですよ。

            夫にもさんざんバカにされたわΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

            お前、足短いんだからって・・・言われなくても判ってるって262

            でもね・・・今まで引っかかった事なかったのにな~~歳のせい356

            お蔭様でフェンスを止めてたのが専用のプラスチックで転んだ途端に、

            バラバラになって被害もな・・・  私の両膝が青くなった程度ですみましたr(^ω^*)))

            で、モモなにしてんの!!

            2010_01090026転ぶ

              はいはい、モモちゃんありがとう410

            2010_01090029転ぶ2

             見張り疲れて寝てしまいました(*´艸)( 艸`*)ププッ

             はぁ~、ちょっと手で開ければいいのにね・・・

             急ぐと、ついついなので気をつけます(;゚;艸;゚;)

             

2010-01-15(Fri)
 

モラタメで当選しました!!

             モラタメからペットのお掃除セットが届きました221

                  これで~す343

                 2010_01110004.jpg

                 モニター投稿なので、早速使ってみました410

 

         fig_intro01ペット      きれいのミストをモモのトイレにシュッ!!

             2010_01110011モモのトイレ2

              おっと、失礼しました356

              もちろん、出た後でシュッです411

 

          pho_mainペット3  抜け毛&ダニ クリアレールスプレーはモモが寝たりゴロゴロしてるベットの毛布にシュッ!

              2010_01110012ペット2

 

        pho_mainぺっと4   汚れもニオイもふきとる!お掃除シート!

              こちらはいろいろと使えそう、トイレの汚れを拭いたり、ケージの掃除に使ってみます。

 

                      二週間後に結果報告しますね~~猫足

  

 

2010-01-12(Tue)
 

出してくれ~!

          ミミ太がフェンスから、なにか言ってます。


        2010_010500みみ

          モモ、ミミ太が呼んでるよ~~

        2010_01050004みみ3

          モモはくましゃんと、あしょんでるからいけましぇん!

          どう見ても、くまさんを虐めてるとしか・・・

        2010_01050003みみ2

              モモ行ってあげたら・・・

        2010_01060067みみ4

              もう! にいたんのオバカ

        2010_01060086みみ5

              あっ、開いてまっしたか・・・

        2010_01060033みみ7

              モモに怒られたミミ太でしたが、

        2010_01060051みみ6

              鼻で返事してました><

        ミミ太は戸が開いてても、こうしてフェンスに足を掛けて何かを訴えてます

             ミミ太のこの口元が大好きです

             





       
2010-01-06(Wed)
 

モモの寝姿♪

          昨日から夫も仕事に行き、何時もの生活になりました。

          子供たちはまだ冬休みでだらだらしてます

          私も今日は何だか疲れて、だらだら・・・

          だらだらついでにモモの寝姿でもうへー

          2009_11300001モモのねがお1

             普通に寝てますね~

          2009_11300005モモのねがお2

             ちょっと体が開いてきました。

             寝てる場所が違いますが、こ~んな姿にも

          2009_11270036モモの姿

             女の子なのに~~ひどい姿です!!

          2010_01050007もものねがお3

         ミケネコ おかあしゃん、なにしてんでしゅか・・・モモのイメージだいなしでしゅ(lll ̄□ ̄)ガーン!!

             モモのイメージって、オテンバできかん坊で・・・
             なんてね、寝てる顔は天使のようですよ

           2009_12240003モモ寝顔

             寒いと思ったら、雪が降ってきましたモモと一緒にお昼ねしますZZZ


             



           

             
2010-01-05(Tue)
 

謹賀新年

            明けましておめでとうございます!!

              新年早々、この子達は・・・

          2010_01010021年賀1

            座ってるミミがお供え餅に見えたのでつい、乗せてしまいました(*≧∇≦*)

          2010_01010023年賀2

             いえいえ・・・

          2010_01010024年賀3


            女♪  モモの言うとうりです!!
                でもさ~モモの足元にある猫じゃらし、何処にも羽がないね・・・

            トラネコ  いいんでしゅ、モモはこのじゃらしが好きにゃんでしゅ

             一番上の画像にマイケルの写真がかけてるから、リベンジしたら、
              上手く撮れなくて・・・

          2010_01010028年賀4

                    う~~ん、残念><


            こんなミミ太とモモですが、今年も宜しくお願いします


2010-01-01(Fri)
 
プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
