
--------(--)
 

ミミ太が・・・

      9日の朝7時45分頃にあまりにも突然に・・・

      マイケルの所に逝ってしまいました。

      前日の夜に涙目になってたので明日病院に行こうか、ぐらいで、

      それ以外は特に変わった様子はありませんですた。

      朝ケージから出てきて、ちょっと息が荒いねと娘と話しているうちに、

      あっと言うまに倒れて、ビックリしてからだを撫でてたらもう息が止まってしまって・・・

      何だか未だに信じられないです。

      2009_04100012みみちゃん

       3歳になったばかりだったのにね、こんなに早く逝ってしまうなんて思ってなかったから・・・

       昨日、ペット霊園にいってマイケルと一緒に埋葬してきました。

       ミミ太、マイが一緒だから寂しくないよね・・・

       

       ミミ太を可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

       
2010-02-12(Fri)
 

好き、嫌いどっち?

         モモの日課になっているのがこれ・・・

         私がお風呂そうじを始めると必ず見にきます

        2010_02050014お風呂3

          そして、びゅーんと伸びて・・・

        2010_02050011お風呂1

          こんな感じで洗剤の泡を見てます

          どんな顔してるのかな・・・

        2010_02070014お風呂

           いえいえ、お気持ちだけでけっこうです

           ちょっとボケボケの画像ですいませ~~ん(^_^;)

           で、なにやら催促してます。

        2010_02070013お風呂2

           ところが・・・

        2010_02050016お風呂5

          お風呂そうじのあわあわを見てるのは大好きなんだけど・・・

          シャワーが嫌いなので、洗い流そうとすると物凄い勢いで逃げてしまいます><

          毎日この繰り返し、逃げるんだったら来なきゃいいのに・・・

          お風呂は好き、でもシャンプーされるのは嫌!!

          モモったら、どうしたいんでしょうね~~|ω・`)プッ♪

          

      
2010-02-07(Sun)
 

モラタメから届いたお掃除セットの結果!

       モラタメさんからいただいたペットのお掃除セットの使用結果です。


          このお掃除セット

        2010_01110004.jpg


       1番良かったのはお掃除シートです!!
       
       シートが厚くて大判なので、とっても使いやすかったです。

       冬場はなかなか丸洗いできないミミ太(うさぎ)ケージも・・・

        2010_01180056お掃除

       奇麗になりました、あらモモが自分のケージのように入ってます。

       今までだとかなりの枚数を使ってましたが、

       このお掃除シートはほんの二、三枚で奇麗になりました。

       モモの吐いた物や、ミミのおちっこは一枚でOKです
   
       使ってしまったのでリピしてます


       2番目はきれいのミスト

       モモのトイレやミミのシートに使いました、

       使う前はモモが臭いを嫌がったらどうしょうと思ったんですが、

       普通に使ってくれたので良かったです。

       ただ私はなんともなかったんですが、

       夫がミストをかけた直後の臭いが嫌だと言うので、

       夫のいない時にシュとしてました。


       3番目がクリアレールスプレー
       
       リビングがフローリングなので使ったのはベットやモモの使う物にかけましたが、

       抜け毛は取れてますが、スプレーしてから乾くのを待つのが・・・待てなくて。

       カーペットなら寝る前にスプレーすればいいんでしょうね。

       我が家ではあまり効果がわかりませんでした

       


       こんな感じですが、新商品ってなかなか自分では買えないので試せて良かったです!!


       


       

       



       
2010-02-02(Tue)
 
プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
