
--------(--)
 

ゴールデンウィークですね!

   ゴールデンウィークが始まりましたね。

   お天気はいまいちで、今日は家でだらだらしてました

   なんだかゴールデンウィーク中のお天気は良くないみたいです。

   家は遠出の予定もないからいいんですけどね

   明日はみんな普通道理だから明後日から5連休、朝昼晩の飯炊きおばさんだわ

   そうそう明日は中学の学年PTAが3時過ぎからあるのよ、修学旅行の話みたい、

   で、学校へ行く前に家でお茶する事になりました。

   久々の集まりなので楽しみ~

   と思っていたら・・・娘が私7連休で明日休みだから~って、おいおい居るんかい><


   まぁ・・・いいんですけどね・・・( 一一)

   何だか、疲れて寝てたら誰だー!!こんな写真撮ったのはー

   053.jpg



   モモ、なんでーそんな所で寝てんのよ~~ひで~~顔じゃね

   しがみ付いて寝てるなんて!!モモ、バランス感覚いいね~(親ばか)(*^。^*)

   さっ~明日はママ友と一杯お話してスッキリするぞー

   スッキリして長い連休を何とか乗り切りますわ

   みなさんも良い連休を過ごしてくださいね~~^^

   変な寝顔だけじゃモモがかわいそうなので、モモのピンクの肉球で~す

   001.jpg

        肉球って癒されますよね 


   

   

   

   

   
2010-04-29(Thu)
 

う~~ん、開かないにゃ^^:

  なんでかな・・・ブログの更新ができない

  全部打ち込んだとたんに、何か変なのが出て飛んでしまうの

  PCのせいかな・・・

  今日は大丈夫かしら・・・ね。


  では、気を取り直して

  今日はいいお天気なので、さっそくベランダに洗濯物を干しました

  いつもなら私の足元で蹲ってるモモ(いまだにベランダはへっぴり腰なので私の側から離れられない)

  が、居ません・・・モモ、どこに・・・居ました居ました

  062.jpg

   キッチンでなんとか戸棚を開けようとしてます

  061.jpg

   一番上の引き出しに、モモのおやつが入ってるんです

   どんなに頑張ってもムーリー(*´艸)( 艸`*)ププッ

   モモ、なにしてんのー

   あ・あたちはにゃにも・・・

  063.jpg

   篭に入って反省中のモモ・・・てっ、本当に反省してる、ちょっとあやしいけど

   あまりにも、しょぼ~~んなので、おやつはあげましたよ
2010-04-27(Tue)
 

お気に入り^^

   今日も道東方面は雪が降っているみたいですね。

   今年は異常気象で、これからどうなるんでしょう・・・

   そんな寒さの中でも、家の側ではふきのとうやクロッカスが咲いてました

    018.jpg 015.jpg

    周りはまだ枯れ草だらけでも、しっかり咲いてます。

    早く緑いっぱいになってほしいですね

   

    今日はモモの遊んでる姿を強烈ですよ~~

   バッタさんのじゃらしがボロボロになったので、新しいのをモモにあげたら

   かなり気に入ったみたいです

   042.jpg

   043.jpg

   033.jpg
 
   一人じゃらし遊びに夢中

   こんな調子で遊ぶ事、約15分ぐらい・・・大丈夫か~~モモ!!

   と、思ったとたん・・・バッタリ倒れてこの姿です(lll ̄□ ̄)ガーン!!

   028.jpg

   モモ・・・女の子なんだからさ~~もう少しおしとやかにしてね(´д`、)ウウウ

    えっ~、あたちはおとなちい女の子でしゅよ

    そう思っているのはモモだけだと・・・
2010-04-21(Wed)
 

昨日は大荒れ(@_@。

  昨日は大荒れの天気であちこちで被害があったようです。

  突風で屋根が飛んだり、木が倒れたり・・・

  お陰様で我が家のあたりは大した被害もなく済みましたが、雪と雨で寒い一日でした(=_=)
  
  今年は何時までも寒くて、農家ではかなりの被害がでてるみたいですね、

  いつになったら春がくるやらです、桜の開花も遅くなりそう

   昨日の朝、娘に遊んでもらってるモモ

   005.jpg
   この猫ジャラシはバッタちゃんだったのに、ただの緑の物体にしか見えません><

   娘が学校に行ってしまったので、ボーと外を見てます(外は真っ白)

   何も見えないね~~モモ

   
010.jpg

   しばらく外を眺めて・・・

   007.jpg

   ソファーの上で丸まって寝てしまいました

   私も昨日は一歩も家から出ないでモモとまったりしてました

   

   

   
2010-04-15(Thu)
 

腰が引けてます^^:

    お天気が良かったので、ベランダの窓拭きをしていたらモモが出てきました。

    023.jpg

    モモの歩き方が何か変です、腰が引けてますね~^m^

    ひさびさのベランダでそろ~りそろ~り  

    外を見ている姿も・・・

    021.jpg

    なんだかお尻のあたりが、いつもの座り方と違いますね

    お転婆モモのビビリ座り、腰が引きっぱなしです。

    003.jpg

    にゃにかって、お外でびびってへっぴり腰で歩いてたくせにそんな顔しても遅いですよ

    今のところはビビリながらベランダを歩いてますが、

    去年ベランダの手すりに飛ぼうとしたことが有って(我が家は4階)
   
    危なくて目が離せないんですよ(>_<)

    いつまでもびびっていてほしい母です(=^・・^=)

    
2010-04-09(Fri)
 

ちょいちょいですか?

     ここ何日かの暖かさでやっと雪が融けて、道路も綺麗になりましたが、

     日陰はまだまだ雪山が残ってます。

     春休みも後一日になって、母は嬉しいけどモモは寂しいかな・・・

     遊んでくれるにいちゃんが居なくなるもんね

     今もにいちゃんが・・・

     モモ、何かを見つけましたね

   snap_kei3977_20104017421.jpg

     じーと見つめてダッシュ

   snap_kei3977_20104018227.jpg

     噛み付くかと思ったら・・・
   snap_kei3977_201040142421.jpg

     チョイチョイって、あら肩透かし(^_^;)

     こうして昼間っから遊んで貰えるのも明日までだね、モモちゃん

     それにしてもテーブルの上、汚すぎーー

     明日は久ぶりにお友達が遊びに来るのに・・・片付けなくちゃーーΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

     

    



      
2010-04-04(Sun)
 
プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
