
--------(--)
 

残暑厳しすぎ!!

    今年の暑さはどうなってるんでしょうね???

    明日から9月なのに、毎日のように30度超えてて、昨日は今年最高の34度でした

    今日も31度の予報です、暑い暑いあつすぎ~~~><

         何日か前の夕焼け、

     夕焼け

         ベランダには・・・

     トンボ

         赤とんぼが、山にはススキが揺れてて秋の気配なのに・・・

          暑い・暑い・暑い

        そんななか、元気に遊ぶモモ!!

      クーラー2
      くーらー3
      クーラー4

          ダンボールで大暴れしてたと思ったら・・・

      クーラー

          やっぱり、暑かったのね|ω・‘)プッ♪

          しょうがない・・・クーラーつけますか(ーー;)

      クーラー5

           クーラーで冷えたのかこんな、うつ伏せ寝??

           モモちゃん、息してますか~~

     
2010-08-31(Tue)
 

やっちゃいました!

    今朝は久々にやってしまいました、そう寝坊したんです

    ふと、目が覚めたら7時20分・・・えっ~~~

    さっき確か5時50分で、まだ早いか・・・と寝たんです。

    いつもなら6時半に目覚ましが鳴るはずなのに、鳴らなかったのね

    朝

         はい、やってしまいました

       大慌てで、朝の用意して家族を送りだしましたよ

       弁解じゃないけど・・・夜中に雨は降るは雷は鳴るはで寝れなくて、

       で、今朝は涼しかったから2度寝しちゃったんだね・・・

       いつもは目覚ましが鳴る前に起きるから、あんまりは当てにしてないんですよ。

       涼しいと良く寝れるってことですね、だって夫も寝てたくらいですから

       そうそう、雷が鳴る前に大騒ぎしてた猫もいたしねモモちゃん

     
    朝2

       あら、嘘はいかんよ~~君!!

       その証拠に今日の午前中は、こんな姿でずーと寝てたでしょう

    ビロ~ン

       この顔はなんですか|ω・‘)プッ♪

    朝4

       モモちゃん、べろしまい忘れるくらいお疲れのようで・・・

       その顔Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ

    ビロ^ン2
 
       はいはい、悪いのはお母さんです

       寝る前にしっかり目覚ましかけておきます(ーー;)

       モモも電気消した後に一人運動会はやめてね~~(=^・・^=)

2010-08-24(Tue)
 

新しいおもちゃ♪

     気が付けばもう8月も半ば過ぎてました

     昼間はまだまだ暑い日がつづいてますが、

     さすがに朝夕は涼しく過ごしやすくなりました

     お盆休みも今年は帰省しなかったので、あっ去年も帰ってなかった・・・

     お義母さん、不詳の嫁&息子ですいません<(_ _)>

     出かけても近場で、こどもたちも付いても来ないし・・・(=_=)

     夫はモモと遊ぼうとしても・・・そのモモも私にべったりで

     寂しい夫はモモの気を引こうと、買ってきたのがこの玩具!!

     スライドで

     12821058465vPWM6bH.gif

     最初は何これ???だったのがこの遊び用

     勢いよく飛び込んですべって台に頭をぶつけてます|ω・‘)プッ♪

     走る8
 
     泣きそうなわりには、かなりエンドレスに遊んでたね(*^。^*)

      おとうしゃん、今度は何買ってくれるかにゃ~
            
             たのしみだにゃ~~~


      モモの喜ぶ顔が見たくて玩具を買ってくる、親ばか父さんです


       モモちゃん、もっとお父さんと遊んであげてね~~

     



     

     

     
2010-08-18(Wed)
 

爪とぎハウス

    暑い日が続いてバテバテです(ーー;)

    そんななかホームセンターに買い物に行ったら、良い物が!!

    この爪とぎハウスです、他にもボックスタイプとかもあったんですが、

    これ、とっても安かったんですよ

    もしモモが使ってくれなくても・・・まぁいいかと(ー_ー)!!

    ところが・・・

    モモハウス4

      気に入ったみたいで、入ってます(*^^)v

    モモハウス5

      一生懸命に爪とぎしてます、良かった

    モモハウス6

      猫のグッズは買う時にかなり悩みますよね、

      せっかく買っても見向きもされなかったり・・・

      今回は使ってくれてよかったわ

    モモハウス7

     暑くてもバリバリ爪とぎしてストレス発散してぐっすり寝れるモモが、

             羨ましいわ~~~あじ~~
2010-08-10(Tue)
 

家の子供達って・・・

  ここ何日かで気温は夏日で、も朝夕は涼しくなってきて過ごしやすいです。

  娘は今日は学校のオープンキャンパスのお手伝いで、学校にいきました。

  昨日の夜の娘との会話・・・

  娘>お母さん、明日さ~オープンキャンパスの手伝いに行くことになったさ・・・

  母>なんで~急だね?

  娘>うん。友達からで明日暇って聞かれたから、てっきり遊びの誘いだと思って、

     暇だよ~~て、言ったらオープンキャンパスのお手伝い足りないからって

  母>で、行くの?

  娘>だって・・・今更忙しいとは言えないし・・・ぶつぶつぶつ

     あっあ~、さっさとバイト決めとけば良かった・・・

  母>だから、寝てばかりいないでって、言ってたしょっ!!
  
  そんなこんなで、今朝は準備があるとかで朝早くに出かけていきました

  息子もお友達の家に行ったし、こいつも受験生だというのに・・・

  北海道の夏休みは短くて、今が頑張り所だよと言っても

  なぜか、のほほ~~んとしてて困ったもんです(ー_ー)!!

  おねいちゃん

  おにいちゃん
   
   モモちゃん、そのスタイルで頑張れはどうかと・・・

   母がこんなに心配してるのに・・・溜め息しか出ない今日この頃です

   

   

   



  

  

  

  

  
2010-08-03(Tue)
 
プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
