
--------(--)
 

新しいベット!!

     先日、ペットショップに行ったらベットがセールになってて、

     なんとどれも980円です

     これは買わなくちゃと!!

     クマさんのハウス型のと普通のベットと色々悩んで(-"-)

     これにしました(*^^)v

     ベット1

     ソファーに置きたかったのでやっぱりこの形です

     モモも気にいったみたいで、早速入って寝てます

     ベット2

     寒そうだったので、フリースを掛けたら・・・

     ベット3

     暑いのか、ビロ~ンって足が出てて、

     目は半開き舌も出てて・・・モモ怖いです

     暑い

     やっぱり、暑かったみたいでソファーの上で涼んでます(*^_^*)

     このベットもこもこしてるせいか、寝る前に足でふみふみふみふみ・・・可愛い
   
     気持ちがいいみたいです

     家に帰ってから、あれっ・・・980円なんだから悩まないで、
    
     クマさんのも買えば良かったと・・・2個買ったって1960円じゃん

     って、思ったけど遅かりし~でした

    

     
2010-11-20(Sat)
 

ひまだにゃ~

    あらあら、気が付けばもう11月じゃありませんか~!!

    11月に入ってからは雨ばかり降ってて、今日も朝から暗いです

    今、土砂降りに昨日も買い物帰りに土砂降りにがあっても散々でした

    そんな中で日曜日はとってもいいお天気でした

    モモはキャットタワーで暖かいのかゴロゴロしてます

    UR96G.jpg

    AE_ka.jpg

     そりゃ鳥さんだって、いつまでも電線には止まってないよね

    cLzU2.jpg


     なんだかとっても暇そうですね~|ω・‘)プッ♪


    tQ_yd.jpg

     そうは言われてもね、母は忙しいのでそのまま寝てくださいな     

    
     暖かい日曜の朝のひとこまでした(*^_^*)


    
2010-11-09(Tue)
 
プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
