
--------(--)
 

地震

  東北地方太平洋沖地震で被害を受けた皆様に、

  心よりお見舞い申し上げます。

  
  札幌は震度3の揺れでしたが、なかなか揺れがおさまらず、

  前に大きな地震を経験してたので、このまま揺れが大きくなったら

  どうしようと考えていました。

  やっと揺れもおさまってやれやれと思っていたら、

  テレビの地震速報にビックリしました。

  そしてあの津波の酷さに言葉もなく・・・

  息子がこれが日本なの・・まるで映画だよって、

  本当に映画であってくれたらと思いました。

  今日で4日が経ちますが、また余震が続いてます。
  
  早く余震がおさまり、今なお救出の手を待ってる方が、
  
  一人でも多く助かりますように、

  そして、残されて怯えている猫や犬たちにも救いの手が

  届きますようにただただ祈るだけです。
  
2011-03-14(Mon)
 

吹雪(>_<)

    3月3日のひな祭りは、息子の高校受験の日でした。

    お天気が続いてたのに、この日はなんと吹雪でした

    吹雪


    モモがいつもの外パト中ですが、外は真っ白(ーー゛)

    天気にめげずに息子を送り出しました。

    昼には晴れたのにまた吹雪、ひな祭りだから夜のお寿司の買い出しに

    やっと行ってきました

    息子も雪だらけになって帰ってきましたよ。

    テストが終わってやれやれ、後は明日の面接で終わり。

    なんと、次の日も吹雪、どこまでも天気に見放された息子

    受験も終わり、後は発表を待つだけ・・・

    すっかり気が緩んでやゲームをしてる息子に、

    モモが、

    吹雪2

    お兄ちゃんのダラダラを表現してくれました|ω・`)プッ♪

    合格発表までドキドキの母です

    

    
2011-03-06(Sun)
 
プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
