
--------(--)
 

遅くなりましたが桜です

     本州は台風の影響で大荒れみたいですが、大丈夫ですか?

     こちらはやっと暖かくなってきました。

     これは先週撮った近くの桜並木です。

     桜並木


     2桜並木

        八重桜が満開でした

      家から歩いて3分くらいの場所で、毎年楽しみにしてます

      すぐに載せようと思いながら今日に・・・

      満開だった桜も、週末には盛りを過ぎて葉桜になってました。

      さくら

      ふふっ、そうだね~(*^_^*)

      札幌は今ライラック祭り、家の周りでも花を付けだしてます。

      綺麗に咲いたらまた載せますね

     
2011-05-30(Mon)
 

お花に囲まれて・・・

        先日の母の日に貰った花にモモがピッタリ納まっていたので、

                     パチリ


      母の日



           ま~可愛く撮れたわね~~  


               と、思ったら次の瞬間・・・

      母の日2


             齧っちゃいましたよ~~~

          モモ、ダメーの声で逃げて行きました

          ふ~危ない危ない、花は体に良くないんだよ

          モモちゃん、食べるのは猫草だけにしてね

          その後は何故か抱かさってるモモ

       暇2

              母の日の大サービスだそうです(=^・・^=)

             
2011-05-11(Wed)
 
プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
