
--------(--)
 

高いのがすきにゃん!

                この頃のモモのお気に入りはこのタワー

           2009_11150008タワー2

                 大あくびして・・・

           2009_11150009タワー4

                 寝てしまいましたねこ

               2009_11150004タワー3

                     まだ寝てます・・・

                     目が覚めたと思ったら、このポーズですえっ

           2009_11150030タワー

               タワーの上からお尻ふりふり狙っているのは・・・ミミにいちゃんです!!

           2009_11060063みれません

               モモッチがあんな高い所から見てる・・・うっっっ330

               みないふり、みないふり・・・

               目が合ったら大変だー!!うさ(絶望)

               この後、またケージに不法侵入されてました390

               ミミ太、見ないふりよりも寝たふりのほうが良かったんじゃない><

            

2009-11-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

我が家と全く同じキャットタワーです。:)
ミーが大好きなキャットタワーです。
でも、駆け登る勢いが凄いと時々崩壊いたします。(苦笑)
みーとモモちゃん似ているので・・(笑)
これからモモちゃんの活動が楽しみです。:)
2009-11-24 12:14 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

 

立派なキャットタワーですね~
モモちゃんエアコンのまん前。特等席ですね~♪

(o´艸`)ミミちゃん、狙われて、そして侵入されて・・ヾ(´I`o)ョチョチ

2009-11-24 22:49 | 蕗まま。  | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

同じキャットタワーなんですか、嬉しいですね^^
あまりにもカーテンや壁登りするんで買ったんですよ。
ふふっ、みーちゃんの駆け登る姿が目に浮かびます、
モモも凄いですから・・・><
なんか、スイッチが入ると物凄い勢いで走り回ってタワーに駆け上ってます(苦笑)
でも、そこはまだチビ猫のモモ、一番上から下りるのはまだ恐る恐るです^^:
これ以上のパワーアップはヤメテーです(;-ω-) =3 ハァ~
2009-11-25 11:59 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆蕗まま。さんへ 

マイケルにはキャットタワーは要らなかったから、慌てて買いました^^:
モモには高すぎるんじゃないなんて思ってたら、
あっと言う間に一番上まで上がるようになりました^^

いつもモモに狙われてるミミ・・・
さすがに慣れたみたいで、寝ているモモに反撃(恐る恐るですが)手でつんつんしてます^^:
2009-11-25 12:09 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
