
--------(--)
 

一緒に食べると美味しいね!!

                     今日はミミとモモの動画が撮ました410

                [高画質で再生] 仲良くムシャムシャ♪
[広告] VPS

                     

                     こちらも仲良くキャベツを食べてます。

              2009_12080026キャベツ

                                                  モモはミミにあげる野菜はなんでも欲しがりますが、

                    ほとんどは鼻先でころがして終わるんですよ絵文字名を入力してください

                     ところが、キャベツだけは本当に食べてしまいますさとと-キャベツ

              2009_12080024キャベツ

                   うさぎと一緒に居るからなのかしらね・・・

              2009_12080023キャベツ3

                            とっても仲良しに見えるよ、お二人さん266

2009-12-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おぉ~!モモちゃん猫草あむあむしてますね。
モモちゃん上手に食べられました?^^
ミミちゃんは食べるの上手ですね。
ウサギとにゃんこ、不思議な光景ですが
ホッコリしました(*・∀・)
2009-12-09 18:00 | マオ | URL  [ 編集 ]

訪問どうも 

ねこがカワユスです。
2009-12-09 23:27 | まぁち | URL  [ 編集 ]

 

流石!高画質。良く撮れていますね。:)
そして、仲良く一緒に美味しそうに食べています。
でも、ミミ太ちゃんの食べ方は、流石にうさぎさん。
美味しそうに食べています。:)

でも、モモちゃんキャベツも食べるのですか?
本来ならば野菜を
我が家のにゃんずにもあげたいのですが・・食べません。

やはり、モモちゃんが食べるのはミミ太君の
影響でしょうか?とってもほのぼのとした光景でした。:)
2009-12-10 13:04 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆マオさんへ 

珍しく仲良く食べていたので、撮ってみました^^
この後モモはミミに猫パンチして、ミミに逃げられてました^^:
猫パンチでもしないと、ミミに全部食べられそうな勢いですから><
猫草は買ってきても、二日でなくなります(´д`、)ウウウ
なので、種から育てようかと思ってます・・・^^:


2009-12-11 13:17 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆まぁちさんへ 

コメントありがとうございます。

モモを可愛いと言ってもらって嬉しいです。
また遊びに来てくださいね~♪
2009-12-11 13:19 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

本当にミミの草の食べ方は見事です!
モモが一口アムアムしているうちに、片側からきれいに食べていきます^^:

ももがキャベツを食べるのはおそらくミミの影響だと思いますが、
他の野菜は遊ぶだけなんですよね・・・?
マイケルはミミの野菜は一切食べなかったし・・・モモが食いしん坊なのかな^^:

2009-12-11 13:32 | maimimi | URL  [ 編集 ]

再度お邪魔しちゃいます。 

再度お邪魔しちゃいます。
きっと、モモちゃんにとってミミちゃんは、
同じ種類の動物なんでしょうね。
普通は猫ちゃんは生のキャベツは食べないと思います。(苦笑)
きっと、”ミミちゃんが食べるから、あたちも食べるの。”
何か可愛いですね。何でも一緒。:)
本当に微笑ましい光景です。:)
2009-12-11 17:12 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

何度でもコメントは嬉しいで~~す♪

おそらくモモにしたらミミは同じ仲間だと思っているんでしょうね。
でも、キャツトフードが出回る前は猫のご飯は猫まんまで何でも食べてたから、
野菜を食べても不思議ではないですよね^^
ただ生野菜を食べたかは・・・?ですね^^:

いつもミミとモモに可愛いをありがとうです♡
2009-12-12 20:58 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
