
--------(--)
 

ミミ太の背中のマーク♪

        前回の写真で蕗まま。さんにミミ太の背中の模様はもしかしてハートですか?

            と、聞かれたのでミミの背中を撮ってみました410

           2009_12160030ミミの

          この模様何にみえますか?

          我が家ではバットマンのコウモリマークに似ているので、バットマンと言ってます。

          娘はちょうちょにも見えるよーと!! まぁ、蝶にも見えるけどねニコちゃん

          蕗まま。さん、これがミミ太の背中で~~す2

          ハートだったらTV(ズームインだったかな)に送ったのに・・・ですうふふ

           2009_12160029ミミの背中

          もう一枚・・・こうして見るとモモ大きくなってますね330

 

          今朝のミミとモモです266

          寝ているモモの所にミミが・・・

           2009_12160031にいちゃんのおちり

         気配で目覚めたモモの顔の前にミミのおしりが!!

           2009_12160032にいちゃんのおちり2

          とってもいや~~な顔のモモ・・・

           2009_12160028にいちゃんのおちり3

         あんな顔しなくたていいだろが~~~(lll ̄□ ̄)ガーン!!

         い~え、確かにミミ太のおしりにはちっこの後が・・・本当に臭いです><

 

 

                    

2009-12-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

羽を広げてとんでるコウモリにも、ちょうちょにも見えますね^^

モモちゃん、そんな嫌そうな顔しなくても…
ウサさんもシャンプーはするんでしょうか?
猫はわりと無臭かな~と思うので
おもいっきり顔でモフモフしてしまいます。
ミミたんも顔モフモフしたら気持ちよさそうですね~
2009-12-16 22:05 | マオ | URL  [ 編集 ]

☆マオさんへ 

見ようによってはですよね^^:

ミミは抱っこもブラシもシャンプーも大嫌いですv-409
シャンプーはできないのでたまにペット用タオルでふくぐらいです^^:
抱っこは膝に乗せたとたんに逃げられます><
でも、撫でられるのは大好きで顔をもしゃもしゃにしても逃げないですよ^^
他所のブログで、抱っこ好きなうさぎさんを見ると羨ましいです。
2009-12-18 17:33 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

゚+。:.(●゚ I ゚●)ノノおぉぉぉ。
ミミちゃんの背中の模様の写真ありがとうございまぁ~す♪

(*¨)ウンウン こうもりに見える(*¨)ウンウン
(*¨)ウンウン ちょうちょにも見える見える♪

(*・ノ3・*) ≪ 軽部さんの蝶ネクタイにも見えるかも~^^;

。゚.o.。クンクン(´_¨`)~~~  ミミちゃんのお尻のニオイ嗅いでみました^^;

ほんとミミちゃん大きくなりましたよね~♪

2009-12-18 21:54 | 蕗まま。  | URL  [ 編集 ]

☆蕗まま。さんへ 

ミミの背中の模様はこんな感じでした^^

うさぎはほとんど無臭です♪
ただ、足の裏は肉Qが毛で覆われてるので、
おちっこ踏んだりすると、お尻といっしょで臭いです><
シャンプーはさせてくれないし・・・困ったやつです(´д`、)ウウウ
2009-12-20 10:40 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

お久しぶりです
ハートに見えますねe-266

おちり臭いのモモchanの顔が可愛いです!
確かにちょっと・・・嫌そうな顔←

うちのe-247のおちりも嗅いでみます(笑
2009-12-23 22:58 | しどけ | URL  [ 編集 ]

☆しどけちゃんへ 

しどけちゃん、こんにちは~~

うさぎはほとんど無臭だから、
しどけちゃんのうさぎちゃんは臭くないと思いますよ^^

ミミはブラシや体を拭かれたりが嫌いなので、
お尻におちっこがついてて臭いんです><
たまにおさえて拭きますけどね^^:
2009-12-26 11:41 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
