
--------(--)
 

初めての雪

                今年は雪がなかなか降らなくて、このまま雪の無いクリスマスと思ったら、

                      いきなり、どっさりきました

                      不思議そうに外を見ているモモ

                 2009_12240009雪

                     ベランダに出してみました。

                 2009_12240012雪5

                     はいはい、見てますよ~女笑

                 2009_12240016雪3

                   雪のない所で固まってます(*´艸)( 艸`*)ププッ

                   雪は見るのも触るのも初体験のモモ、かなり冷たかったみたい猫足

                   キャットタワーから見てるほうがいいみたいです

            2009_12240068雪4

                   暖かいお家の中でこってり寝てしまいました

                   今日はクリスマスイブ、どんなプレゼントが届くかな?

                      楽しみだねモモ




 
          
2009-12-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは♪
メリークリスマス
∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆
モモちゃんの初めてのクリスマスプレゼントは
何だったんでしょうか?
ベランダで固まるモモちゃん
とってもかわいいですね。


2009-12-25 00:28 | さび猫 | URL  [ 編集 ]

Happy Merry Christmas! 

お久しぶりです。:)
私は先週の金曜日から昨日まで
主人とニャンズの元へ。
関東と違いマンションにネットとケーブルが
繋がってなくて、全くのPC無しの生活でした。(苦笑)
やっと水曜日に接続できまして・・
また、寄らせて頂きます。:)


モモちゃんのクリスマスプレゼント何かな?:)
Happy Merry Christmas!
2009-12-25 11:47 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆さび猫さんへ 

モモの雪初体験は足が冷たかったみたいで、
家に入ってかズ~と肉Qナメナメしてました^^:

クリスマスプレゼントはササミと猫じゃらしでした♪
2009-12-26 11:46 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

母さんには珍しくブログ更新されてないな~と、
思ってたら、そう言うわけだったんですね^^
母さんに会えて、太っちょくんとみーちゃん喜んだでしょう♪

モモのプレゼントはササミと猫じゃらしです。
猫じゃらしは何回買っても、きかん坊モモに一週間で壊されちゃいます><

2009-12-26 11:52 | maimimi | URL  [ 編集 ]

No title 

|ョェ)

遅くなりましたが・・ *<(●´з)/▼мёγγч X'мдs▼\(ω`●)>*

ミミちゃんとモモちゃんのところにはサンタさん来たかなぁ?

はじめての雪の感触にちょっと腰の引けているモモちゃんが
これまた。o○((ヵゎィィ…♪

2009-12-29 21:47 | 蕗まま。  | URL  [ 編集 ]

No title 

maimimiさん、今年最後の訪問になります。
今年もお世話になりました。
maimimiさんご一家にとって変化の年でしたね。
これからもミミちゃん、モモちゃん、そしてご家族の様子
楽しみにしています(*^ω°)-★"
来年もよろしくお願いします(*_ _)。

よいお年を。

2009-12-31 17:25 | 蕗まま。  | URL  [ 編集 ]

☆蕗まま。さんへ 

あけましておめでとうございます。

バタバタしててお返事が遅くなってしまいました。
いつも気にかけていただいて嬉しいです^^
相変わらずのノロノロ更新ですが、ミミとモモに会いに来てくださいね。
今年も宜しくお願いします。
2010-01-01 11:55 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
