
--------(--)
 

謹賀新年

            明けましておめでとうございます!!

              新年早々、この子達は・・・

          2010_01010021年賀1

            座ってるミミがお供え餅に見えたのでつい、乗せてしまいました(*≧∇≦*)

          2010_01010023年賀2

             いえいえ・・・

          2010_01010024年賀3


            女♪  モモの言うとうりです!!
                でもさ~モモの足元にある猫じゃらし、何処にも羽がないね・・・

            トラネコ  いいんでしゅ、モモはこのじゃらしが好きにゃんでしゅ

             一番上の画像にマイケルの写真がかけてるから、リベンジしたら、
              上手く撮れなくて・・・

          2010_01010028年賀4

                    う~~ん、残念><


            こんなミミ太とモモですが、今年も宜しくお願いします


2010-01-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

今年も宜しくお願い致します。 

明けまして、おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

お正月にぴったりのほのぼのした写真です。
思わず、顔がほころんでしまいます。

ミミ太ちゃん、お供え餅とっても似合っています。
今年も、ミミちゃんとモモちゃんとで
ブログを楽しませて下さい。:)
2010-01-01 16:44 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

お正月にぴったりでしょう^^:
ミミ太の座ってる姿が本当にお供え餅みたいだったので、
つい遊んでしまいました。
お詫びにペットショップでうさぎの福袋買って来ましたわ^^;
もちろんモモのもです、でも出かけたのが遅かったせいで、
千円のしかなくて・・・(母は安くてラッキーでした)
値段の割には色々入ってましたよ☆
そんなお正月を過ごしてます。
今年も遊びに来てくださいね~~~♡
2010-01-01 20:14 | maimimi | URL  [ 編集 ]

あけまして 

おめでとうございます。
ミミたんきちっと手をしまってお餅にしか見えないです><;
間違って食べないように気をつけなきゃ…^q^
元旦からマイたんの写真が見れて
今年はいい年明けです(*´-ω-*)
本年もよろしくお願いします。
2010-01-01 21:49 | マオ | URL  [ 編集 ]

No title 

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ミミ太ちゃん、モモちゃんの姿を見ると
とてもほのぼのとした気分になります。(^ー^* )♪

私の方はミオちゃんに留守番してもらって初詣に行き
帰ってきたら、ちょっとしたハプニングがありました。
詳しくは、ブログで報告しようと思いますので
また遊びに来てくださいね。
2010-01-02 01:01 | さび猫 | URL  [ 編集 ]

☆マオさんへ 

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

ミミは写真よりも実物のほうが、たふたふしてお餅みたいです^^:
お供え餅の代わりに飾りたいくらいで~~す(*´艸)( 艸`*)ププッ

マイの写真、喜んでもらえて嬉しいです、
いつもこの場所からリビングを見てるんですよ、
きっと、モモのオテンバにはびっくりしてると思います^^

今年も遊びに来てくださいね~~♡
2010-01-02 16:37 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆さび猫さんへ 

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

えっ、ミオちゃんのハプニングって気になりま~す^^
後でおじゃましますね♪

今年も遊びにきてくださいね~~♡
2010-01-02 16:41 | maimimi | URL  [ 編集 ]

No title 

Д HДРРЧЙЁЩ ЧЁДЯ_φニャ(゚ω゚=)o

(o´艸`)新年早々♪ ミミちゃんの鏡餅に変身する姿がみれて
σ(・・*)大興奮しております(笑)

マイちゃん、今年もミミちゃんとモモちゃん、そしてmaimimiさんをお空の上から見守っていてね^^

2010-01-03 14:37 | 蕗まま。  | URL  [ 編集 ]

☆蕗まま。さんへ 

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

ミミのお供え餅で受けていただいでサンクス^^:

マイケル・・・昨年のお正月は元気にマグロを食べてた姿が目に浮かびます^^
今は皆を見守ってくれてるんでしょうね・・・
モモの様子をハラハラしながら見てると思います><

今年も遊びに来てくださいね~~~♡
2010-01-04 15:17 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
