
--------(--)
 

モモの寝姿♪

          昨日から夫も仕事に行き、何時もの生活になりました。

          子供たちはまだ冬休みでだらだらしてます

          私も今日は何だか疲れて、だらだら・・・

          だらだらついでにモモの寝姿でもうへー

          2009_11300001モモのねがお1

             普通に寝てますね~

          2009_11300005モモのねがお2

             ちょっと体が開いてきました。

             寝てる場所が違いますが、こ~んな姿にも

          2009_11270036モモの姿

             女の子なのに~~ひどい姿です!!

          2010_01050007もものねがお3

         ミケネコ おかあしゃん、なにしてんでしゅか・・・モモのイメージだいなしでしゅ(lll ̄□ ̄)ガーン!!

             モモのイメージって、オテンバできかん坊で・・・
             なんてね、寝てる顔は天使のようですよ

           2009_12240003モモ寝顔

             寒いと思ったら、雪が降ってきましたモモと一緒にお昼ねしますZZZ


             



           

             
2010-01-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

この寝顔たまらないですね~。
こんな可愛い寝顔をしていると、
ずっと見ていても飽きないですよね。:)
まさに天使です。寝ている時は・・(笑)
我が家のみーと同じで、起きている時は
悪戯大好きですもの。(笑)

ももちゃ~ん、今年も健康でいっぱい悪戯して
おばしゃんを楽しませてくだしゃい。:)
2010-01-05 13:39 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

> この寝顔たまらないですね~。
そうなんです、親ばか全開ですけど、見てて飽きないです^^
もう、ずーと寝ててほしいくらいです。
あっ、でも悪戯してるモモも可愛くて、
許しちゃうんですけどね^^:
2010-01-05 13:56 | maimimi | URL  [ 編集 ]

No title 

(*´艸`*)プシシ  モモちゃんセクチ~SHOTです~♪
かわぃぃ寝顔は眠気を誘いますよね♪

最後の写真はウィンクしてるみたいですよね(o´艸`)

2010-01-05 18:59 | 蕗まま。  | URL  [ 編集 ]

☆蕗まま。さんへ 

セクシーと言うよりもどうでもいいって感じです^^:
モモの寝姿は大胆で笑えますよ><

かろうじてウィンクの目が白目でなくて良かったです。
白目、舌出しで寝てる姿も妙に可愛いです(親ばか)^^:

2010-01-05 21:16 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
