
--------(--)
 

出してくれ~!

          ミミ太がフェンスから、なにか言ってます。


        2010_010500みみ

          モモ、ミミ太が呼んでるよ~~

        2010_01050004みみ3

          モモはくましゃんと、あしょんでるからいけましぇん!

          どう見ても、くまさんを虐めてるとしか・・・

        2010_01050003みみ2

              モモ行ってあげたら・・・

        2010_01060067みみ4

              もう! にいたんのオバカ

        2010_01060086みみ5

              あっ、開いてまっしたか・・・

        2010_01060033みみ7

              モモに怒られたミミ太でしたが、

        2010_01060051みみ6

              鼻で返事してました><

        ミミ太は戸が開いてても、こうしてフェンスに足を掛けて何かを訴えてます

             ミミ太のこの口元が大好きです

             





       
2010-01-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

鮮明な写真と、最高のコメントです。
モモちゃんと、ミミちゃんのコメントが
あまりにも可愛くて、可笑しくて。:)
癒されました。益々楽しみなブログです。
2010-01-06 21:21 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

No title 

(*¨)ウンウン おばちゃんもミミちゃんの透明感のある口元好きになっちゃいましたv-344

(((*≧艸≦)ププ…ッ 開いていたのね^^; 颯爽と歩くモモちゃんの姿勢の良いスレンダーな容姿にうっとりしちゃいました(*´ェ`*)

(。=`ω´=)ンー。 ミミちゃん、言いたいことはちゃんとママさんに言わないとダメだじょぉ~^^
言いにくかったらモモちゃんに代弁してもらうのがぃぃ(´∀`σ)σу◎!!(笑)
2010-01-06 21:50 | 蕗まま。  | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

ミミ太の姿があまりにも可笑しかったので、
つい、遊んでしまいました^^:
いつもはモモの笑える写真ばかりなのでwwww
今日はミミ太のボケにモモのツッコミです(*≧∇≦*)
楽しんでもらえて良かったで~~す♪

2010-01-06 21:53 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆蕗まま。さんへ 

実はフェンスの戸は常に開いてるんです^^:
ミミ太が足を掛けてるフェンスの横にはおやつの箱があって、
それが欲しくてあの場所に居るんですよ><
出てきて催促したほうがいいと思うんですけど・・・
ちょっとオマヌケなミミ太です(*´艸)( 艸`*)




2010-01-06 22:11 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
