
--------(--)
 

痛かった!!

               家で転んだんです、本当に痛かったです263

          原因はこのフェンスを越えようとして、後ろ足を引っ掛けてしまいました395

            2010_01140001l転ぶ

         ミケネコ あたちはここはビョ~ンて飛んでくのににゃ~~???

         女にかっ これはミミ太が寝室に行かない為のバリケードなんですよ。

            夫にもさんざんバカにされたわΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

            お前、足短いんだからって・・・言われなくても判ってるって262

            でもね・・・今まで引っかかった事なかったのにな~~歳のせい356

            お蔭様でフェンスを止めてたのが専用のプラスチックで転んだ途端に、

            バラバラになって被害もな・・・  私の両膝が青くなった程度ですみましたr(^ω^*)))

            で、モモなにしてんの!!

            2010_01090026転ぶ

              はいはい、モモちゃんありがとう410

            2010_01090029転ぶ2

             見張り疲れて寝てしまいました(*´艸)( 艸`*)ププッ

             はぁ~、ちょっと手で開ければいいのにね・・・

             急ぐと、ついついなので気をつけます(;゚;艸;゚;)

             

2010-01-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

モモちゃん、頑張ってますね。
眠そうなお顔がなんとも可愛い。

maimimiさんのアザは大丈夫ですか?
良く私もアザを作ります。(苦笑)
このフェンスいいですね。因にこのようなフェンスは
ペット売り場に行けば良いのでしょうか?
2010-01-15 14:22 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

No title 

あら^^; maimimiさん大丈夫ですか?

私もありますよぉ~ なんにも無いところでつまずいてみたり
いつも同じ場所でぶつかって足にあおたん作ったり^^;

でもたいしたケガでなくてよかったです(*¨)ウンウン
モモちゃんこれからもmaimimiさんの見張り・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル
見守り。よろしくね♪(* ̄  ̄)b 
2010-01-15 21:38 | 蕗まま。  | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

新年そうそうドジリました^^:
もう痛くはないんですが、まだアザはしっかり残ってます><

このフェンスはペット売り場で買いました。
一枚900円ぐらいだったと・・・
出入り口の付いたタイプもあります。
組み合わせてケージやサークルを作れて、結構使い勝手はいいです^^


2010-01-15 23:23 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆蕗まま。さんへ 

お蔭さまで打ち身ですみました^^:
歳のせいか、あちこちぶつけてます(´д`lllノ)ノ!!!
夫の目の前で転んだので、さんざん言われましたわ><
モモに助けてもらわなくっちゃです(*´艸)

2010-01-15 23:37 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
