
--------(--)
 

このカリカリがおいちい~♪

        モモが、またミミ太のケージに入って遣りたい放題してます^^;

       2010_01270013おいちい4

        モモ、ケージから出なさい!!

        あらら~~

       2010_01270011おいちい5

         なんと、ミミ太のカリカリを食べてますてへっ

         今年になってミミ太のカリカリご飯を変えたら、
         モモが食べるようになりましたふう・・・。

         いいのか・・・

         食べてる量は多くはないので、そのままに・・・

         モモの嗜好がうさぎ化してきたのか・・・

         さすがに牧草はあまり食べませんが(^_^;)

        2010_01270004おいちい3

         黒うさ 牧草まで食べられたら、ぼくの立場がないよムシャムシャ

        2010_01250008おいちい~
 
         モモはミミ太の食べてる物はすべて気になるみたいです><

         いつもいつもモモに横取りされてるミミ太が不憫な母です

        2010_01260135おいちい2

         いつもの事なのでミミ太はたいして気にしてないみたいです|ω・`)プッ♪

             お疲れ様、ゆっくり寝てね~~

2010-01-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

我が家とあまりにもそっくりなので
笑ってしまいます。(笑)

モモちゃんの仕草と
表情がみーとそっくりです。
全てミミ太ちゃんの事が気になる様ですね。
それに、ミミ太ちゃんの”困ったな~”の表情が
太っちょとそっくりです。お互いにお疲れ様です。:)
2010-01-28 11:06 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

私も母さんのブログを見るたびに、
みーちゃんとモモがあまりのも似てて笑っちゃいます^^:

モモったらまだ仔猫なのに、この態度のデカさ!!
これから先が怖いです><


2010-01-30 11:38 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

(*´艸`*)プシシ  ミミちゃん自分の場所とエサの確保が日増しに難しくなっているようですね^^;
牧草もそのうちモモちゃんが食べてたりして~(゚Д゚)キャァァアアア!!!!!

モモちゃんのミミがそのうち長く伸びてたりして~(゚Д゚)キャァァアアア!!!!!
2010-01-30 22:36 | 蕗まま。  | URL  [ 編集 ]

☆蕗まま。さんへ 

実は牧草も猫草のないときは、少しですが食べてます^^:
モモうさぎ・・・想像しただけで怖いwwwwwwww
こんなきかんぼなうさぎは要らないと、ミミ太に言われそうですね|ω・`)プッ♪

2010-01-31 13:04 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
