
--------(--)
 

好き、嫌いどっち?

         モモの日課になっているのがこれ・・・

         私がお風呂そうじを始めると必ず見にきます

        2010_02050014お風呂3

          そして、びゅーんと伸びて・・・

        2010_02050011お風呂1

          こんな感じで洗剤の泡を見てます

          どんな顔してるのかな・・・

        2010_02070014お風呂

           いえいえ、お気持ちだけでけっこうです

           ちょっとボケボケの画像ですいませ~~ん(^_^;)

           で、なにやら催促してます。

        2010_02070013お風呂2

           ところが・・・

        2010_02050016お風呂5

          お風呂そうじのあわあわを見てるのは大好きなんだけど・・・

          シャワーが嫌いなので、洗い流そうとすると物凄い勢いで逃げてしまいます><

          毎日この繰り返し、逃げるんだったら来なきゃいいのに・・・

          お風呂は好き、でもシャンプーされるのは嫌!!

          モモったら、どうしたいんでしょうね~~|ω・`)プッ♪

          

      
2010-02-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは♪

モモちゃんもお風呂好きなんですね
家のウニと一緒です 
浴槽を覗き込んでる後姿
とってもカワイイ (^ー^* )♪
2010-02-07 20:48 | さび猫 | URL  [ 編集 ]

 

モモちゃんの背伸び姿、可愛いですね。
すご~く可愛い。でも、仕草、表情を見ていると
まだまだやんちゃなお仔ちゃまですね。:)
2010-02-08 07:12 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆さび猫さんへ 

ウニちゃんもお風呂好きなんですね^^
モモは最初はお風呂のドアの所から見てたのが、
だんだんと近づいてきて、今はこんな感じになりました♪
シャンプーは嫌いなくせに、なぜか水周りは好きで、
お茶碗洗ってるとすぐに飛んできてじゃまなしたます><

2010-02-08 10:21 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

こんな後姿は本当に可愛いです(親ばかですね)^^:
相変わらずのやんちゃできかん坊・・・
でも、こんな顔も今のうちですよね、
手を焼きながら楽しませてもらってますわ^^
そのうち落ち着きますよね・・・ずっと続いたら大変ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
2010-02-08 10:30 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

あれ・・? この前コメント残したつもりでいたのに ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

ボケ症状の始まりでしょうかぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

モモちゃんのこの矛盾さがまたかわいさ倍増ですよね(*′ー`)
2010-02-09 20:47 | 蕗まま。  | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
