
--------(--)
 

ミミ太が・・・

      9日の朝7時45分頃にあまりにも突然に・・・

      マイケルの所に逝ってしまいました。

      前日の夜に涙目になってたので明日病院に行こうか、ぐらいで、

      それ以外は特に変わった様子はありませんですた。

      朝ケージから出てきて、ちょっと息が荒いねと娘と話しているうちに、

      あっと言うまに倒れて、ビックリしてからだを撫でてたらもう息が止まってしまって・・・

      何だか未だに信じられないです。

      2009_04100012みみちゃん

       3歳になったばかりだったのにね、こんなに早く逝ってしまうなんて思ってなかったから・・・

       昨日、ペット霊園にいってマイケルと一緒に埋葬してきました。

       ミミ太、マイが一緒だから寂しくないよね・・・

       

       ミミ太を可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

       
2010-02-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-13 09:56 |  |   [ 編集 ]

合掌 

私はブログ開けたら元気なモモちゃんでしたので、
”あっ、ミミ太ちゃん良いお顔してる~”と思って
コメントを読ませて頂いていたら••

えっ••本当に向うの世界に旅立ってしまったのですね。
うさちゃんの寿命は3~5年。本当に短命ですね。
でも、ミミ太ちゃんは何時も幸せそうでした。:)

きっと今も側で”家族でいられて幸せだったよ。”
とミミ太ちゃん言ってますよ。
そろそろ涙を拭いて、笑顔に戻って下さい。
モモちゃんも心配しちゃいます。

合掌
2010-02-15 09:02 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

 

え・・ ミミちゃんが・・ えっ

私が信じられないんだもん・・ maimimiさんご家族にとってはそれ以上に何倍も信じられないですよね・・

それでもミミちゃんはぃつも家族の皆さんに囲まれて幸せな毎日だったのは確信できます。
ミミちゃん、マイちゃんに会いましたか?
虹の橋の向こうでマイちゃんと一緒にmaimimiさんご一家を見守っていてくださいね。

ご冥福をお祈りいたします。
2010-02-15 22:05 | 蕗まま。 | URL  [ 編集 ]

 

v-22 秘コメさん、太っちょの母さん、蕗まま。さん

ミミ太に暖かいお言葉ありがとうございます。

何だか突然の事で未だに信じられないです。
でも、これがミミの寿命だったんだな・・・と・・・
今頃はマイケルに、モモのやんちゃぶりを話ながら
我が家を見守ってくれてると思います。

モモはミミが居ない事が理解できずに、何日かミミのことを探してましたが、
今は落ち着いて、なんだかさらに甘えん坊になってます。

ご心配をお掛けしましたが、元気にしてます。
これからも宜しくお願いしますね。

2010-02-16 10:48 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
