
--------(--)
 

卒業式

     昨日は娘の高校の卒業式でした。

     先週の暖かさで道路の雪もきれいになってたのに朝起きたら雪降り

     の雪を下ろしていざ学校へ

     小学校の6年間は長いけど中学、高校の3年間は早いです。

     体育館のスライドに映る3年間を見ながらちょっと感傷に耽りました。

     思えばミミ太は娘の高校入学のお祝いに飼う事になったんです。

     今日のこの日にミミ太がいないなんて思ってもいませんでいた。

     お空から・・・おねいの事見てるよね・・・

     と、親が感傷に浸っているのに、娘は夜はお友達と焼肉に行って

     なぜか、我が家にお友達三人がお泊りに・・・朝方まで騒いでまだ寝てます

            いいのかこれで・・・(lll ̄□ ̄)ガーン!!

            まぁ~こんなもんなでしょうね

       モモもおねいちゃん

       2010_03010021卒業

          はい、この見上げている目線の先にはささみが・・・

          さんざん焦らされて、おねいに貰ってました|ω・`)プッ♪

          もう少ししたら(夕方かも)ちれいなおねいさんたちにあしょんでもらえるね

       
2010-03-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

やっと復活ですね。:)
お嬢さん、ご卒業おめでとうございます。:)
はい、私も仲良し3人組で卒業式の日に
友達の家にお泊まりしました。(笑)
でかいホールケーキを3人で食べた覚えがあります。
懐かしいです。:)若いってそれだけで素晴らしいです。
2010-03-04 06:22 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

はい、やっと復活しました^^:
先日は暖かい言葉をかけていただいてありがとうございました。
未だにミミ太の居ない事が不思議な感じです。
たまに目の端にグレー色が過ぎる事があるんです・・・
そんな時、まだミミは家にいるんだな・・・なんて思います。

娘におめでとうをありがとうございますm(_ _)m
母さんもお泊り組だったんですね^^:
娘は仲良し4人組で日曜日からと東京に卒業旅行です。
近場にしてほしかったんですけど・・・(お金が(lll ̄□ ̄)ガーン!! )
4月からはそれぞれ別の道に進む彼女たち、いい思い出になるんでしょうね。



2010-03-04 17:53 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

お姉ちゃんの高校卒業おめでとうございますv-315
ほんと中学の3年間があっという間だったので・・高校の3年も・・と思っている今日この頃です。
長女の高校は明日が卒業式のようで、今日は予行演習に行きました^^
高校の体育館には在校生+卒業生+卒業生の保護者が入れないらしく市の体育館で行うようです~
でも今年の夏には新校舎ができるので、家の子の時は学校でできるからちょっと安心です^^

maimimiさんもお疲れ様でした(*^ω°)-★"
2010-03-06 08:51 | 蕗まま。 | URL  [ 編集 ]

☆蕗まま。さんへ 

娘におめでとうをありがとうございます^^

高校は修学旅行が終わるとあっと言うまですね。
そちらは明日なんですね、札幌は公立は一斉に毎年1日で平日が多いです。
日曜日のほうがお仕事の人は行きやすいのにね^^:
お嬢さんの学校は新築中なんですね、新しい校舎での卒業はいいですね^^

家の娘は明日から東京に卒業旅行で、今日も昼から買い物に付き合わされて疲れた~~><
今は荷物を詰めながらモモにお土産なにがいい~~♪なんて言ってます^^:



2010-03-06 21:27 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
