
--------(--)
 

日差しの中で♪

    今日も朝から雪が降ってます、春はまだまだ遠い北海道です。

    これは先日の暖かい日に撮ったモモです

        日の当たる暖かい場所で寝てたら・・・

    2010_03050004日差し2

        日差しが眩しくて目が覚めたみたいです。

    2010_03050001日差し

        おもちゃに気付いて・・・ニョ~~ンと伸びて

    2010_03050002日差し3

        爪でキャッチ・・・・まだ寝起きでホョヨ~~ン

          でも、次の瞬間には

    2010_03050003日差し4

        日陰でちと見づらいが・・・ハンターの顔、怖いですね~~

        この玩具もいつまで、もつやらです・・・


     

      今朝は娘が卒業旅行に出かけるのに早い飛行機だったので4時半起きで・・・

      娘たちは今頃あちこち行って楽しく遊んでるでしょうね

      母はさすがに疲れて眠たくなってきました



    

2010-03-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わ~このおもちゃ何処でお買いになりました??
宜しければお教え下さい。みーが喜びそうです。(笑)

お嬢さんの卒業旅行ですね。雨でちょっと可哀想ですが、
そんな事は関係ないですね。(笑)
思い切り心を解放して欲しいですね。:)
女の子はこれから色々とお母さんの相談相手になって
くれますもの、楽しみですね。:)
2010-03-07 17:33 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

おひさしぶりです 

こんばんは
日差しがとっても暖かそうで、
陽だまりと猫ちゃんって良く似合いますね
モモちゃんも遊んでてシッポが太~く
なったりするのかな?
私のところもウニのせいでじゃらしやオモチャは
ボロボロです(;^ω^)
2010-03-07 20:52 | さび猫 | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

このおもちゃ、実はお正月の猫袋(1000円)の中に入ってたんです^^:
最初は全然遊んでくれなかったんですが・・・
吊り下げてたら、たまに遊ぶようになりました^^
みーちゃんなら遊びそうですね♪
きっと、ペットショップにあると・・・思います、はっきりしないでごめんね(-_-;)

娘たちは誰か雨女でもいるのか?旅行中はず~とお天気悪いみたいです(;_:)
それもいい思い出に・・・ですよね(^^♪

2010-03-08 10:17 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆さび猫さんへ 

ウニちゃんもじゃらしやおもちゃボロボロですか><
モモも気に入ってるおもちゃは、あっと言う間に悲惨な状態になりますよ^^:
シッポは興奮するとすぐにボワッボワッになるし、
モモのシッポはちょっと短いのでまるでタワシみたいです(+_+)
今度いい?写真が撮れたら載せますね♪

2010-03-08 10:28 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

モモちゃん(o´艸`)日差しをいっぱい浴びて光合成完了?(笑)ん?モモちゃん光合成して大きくなった?(笑)← 突っ込んで笑ってください^^;

なんかとっても楽しそうなおもちゃですね^^
あまり見たことがないかもです~ 通販ですか?
びよ~んて伸びるの楽しそう♪
探してみよっと(o´艸`)

↓ 娘さん東京に来ているのですね^^ 素敵な思い出話とモモちゃんのお土産♪たのしみですね^^
2010-03-10 21:37 | 蕗まま。 | URL  [ 編集 ]

☆蕗まま。さんへ 

モモの体は黒っぽいから、光合成でふくらんだかもなんちゃって|ω・`)プッ♪
このおもちゃはペットショップの福袋に入ってたんですよ^^
あまり見たこと無いから売れ残りかもです><
でも、ビョンビョン伸びて面白いんですよ(=^・^=)

娘は三泊四日の旅行から昨日の夜に帰ってきて、楽しかったー!!疲れたー!!
と、言ってまだ寝てます(-_-)zzz
夕べモモにちょっと怪しがられてへこんでました(*´艸)( 艸`*)ププッ

2010-03-11 15:01 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
