
--------(--)
 

変わった事・・・

      ミミ太がお月さまに行ってから一ヶ月が過ぎましたが、

      未だに夕飯の支度をしていて、にんじんの皮をむいたりしていると

      ミミ太にあげなくちゃなんて思っては・・・もう居ないんだな・・・って

      なんとなく寂しい日々が続いてます


       一番寂しいのはモモかな・・・

       ミミ太が居た頃は朝の5時か5時半頃に必ずミミがケージをカタカタして

       出してくれーのサインでモモが起きていって、私がミミ太のケージを開けると

       そのままず~とリビングで遊んでたのが、

       何も音がしなくなって、何日かはいつもの時間になるとベットから出て行って

       ミミ太のケージに入ったりして、ミミの居ないのが不思議そうでした。

       ケージを片付けてからは、私が起きるまでベットで寝てるようになりました

      早朝の遊びがなくなったせいか、今までと午前中の過ごし方が変わりましたね(゜゜)~

      午前中は寝なくなって・・・猫ジャラシを飛ばして~~と私や娘を誘って、

      エンドレスで遊んでます、付き合わされる私はちょっと疲れモード\(◎o◎)/!

      今は娘が休みで居るからいいんですけど、学校が始まったらどうしよう・・・

           でもね。こんな顔で待ってられると・・・

       2010_03130005遊ぼう

           遊んじゃいますよね(*≧∇≦*)

           そして、昼からはこってりお休み

       2010_03130001遊ぼう

           変な寝方ですね|ω・`)プッ♪

       2010_03050009舌チラ

           舌までだしちゃって、遊びすぎじゃないの~

        このまま6時半頃まで寝て、ちょっと起きてご飯食べてまた9時頃まで

           昼からは寝てばかりのモモです(=^・^=)

        

        

        


          

      
2010-03-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

もう一ヶ月になるんですね・・
ミミちゃんの居ない生活に慣れるまではもう少し時間がかかりそうですね・・
でもモモちゃんのかわぃさが日々癒してくれそうですね^^
人間もそんな寝方しますよね^^ 手が冷たいとき膝の間に手を入れて(o´艸`)私よくやります^^
2010-03-14 17:20 | 蕗まま。 | URL  [ 編集 ]

 

本当に月日が過ぎるのは早いですね。
もう一ヶ月ですか••

でも、モモちゃんの舌を出したあどけない寝顔に
本当に癒されますね。:)
2010-03-14 22:07 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆蕗まま。さんへ 

ミミの居ない生活にも慣れてはきましたけど、
まだまだ、いろんな場面で・・・もう居ないんだな~って(ーー;)
そんな時に癒してくれるのはモモの存在ですね♪

> 人間もそんな寝方しますよね^^ 
あら、蕗まま。さんもします、実は私もよくそんな姿で寝てる時があります^^:

2010-03-16 11:22 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

一ヶ月が過ぎ、あと二週間もすると四十九日です。
本当に早いですね・・・

今はモモに癒されてる日々です^^
特に娘は今家に居るせいか、モモにベッタリしてますよ^^:



2010-03-16 12:04 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
