
--------(--)
 

起きて!!

   朝の忙しい時間に誰も遊んでくれないので、

   おねいちゃんを起こしに行ったモモ

     朝でしゅー

 

  2010_03170040朝

    ぜんぜん起きない娘・・・(>_<)

    そうだ  これこれ・・・

 

     2010_03170041朝2

  

       モモ、頑張ってカーテン開けたのに、それでも起きてくれない(lll ̄□ ̄)ガーン!!

   

     2010_03170001朝3

       朝からフテ寝のモモ。。。。。。。

 

      かな~~り遅くに、やっと起きてきたおねいちゃんに、甘えてるモモです|ω・`)プッ♪

 

     2010_03170024朝4

     おねいちゃん、大好きのモモでした

     あっ、娘のパジャマは見なかった事で・・・・

 

2010-03-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

( ゜▽゜)/コンバンハ

カーテンを開けて起こそうとしてる
(^ー^* )♪
モモちゃん賢いですね。

モモちゃんは抱っこされるのは
好きみたいですね。
とっても羨ましいです。



2010-03-17 20:53 | さび猫 | URL  [ 編集 ]

 

(o´艸`)一生懸命遊んでくれる相手を探しているモモちゃん^^
必死にカーテンを開けている姿におばちゃん涙がちょちょぎれちゃいました。゚(ぅェ´o)゚。
大好きなおねえちゃんにぃっぱぃ甘えて遊んでもらうんだじょ~♪
2010-03-17 21:58 | 蕗まま。 | URL  [ 編集 ]

 

モモちゃん、すご~く体も長く、足も長く、細いですね。
人間ならば、モデル間違いなし。
太っちょの短足、胴長の豚さんとは雲泥の差です。(笑)
可愛いお嬢さんに抱っこされて、モモちゃん幸せそう。
我が家のニャンズは抱っこ嫌いなので、羨ましい:)
2010-03-18 07:06 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆さび猫さんへ 

実はモモ、カーテンを開ける振りしながら・・・
カーテンを登って、カーテンレールで遊んでたんです><

ウニちゃんは抱っこ嫌いなんですか?
モモも最初は抱っこはあまり好きじゃなくて、
私にしか抱かされなかったのが、この頃は誰にでも自分から
膝に上がるようになったんですよ^^
そのせいか、子供たちもよけいにモモが可愛いみたいです♪
2010-03-19 11:41 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆蕗まま。さんへ 

今は娘がお休みで家に居るので、
朝は娘の部屋のドアの前で開けて~と
ニャーニャー鳴いて誘ってます(=^・^=)
いいコンビです♪


2010-03-19 11:47 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

> 人間ならば、モデル間違いなし。
モモのモデル姿想像しちゃいました^^:

太っちょくんやみーちゃんは長毛さんだから
体のラインが分り図らいだけで、そんなに太ってないと思いますよ^^
あら、抱っこ嫌いでした・・・
みーちゃんはいつもお父さんに甘えているから、
抱っこ嫌いだとは思って無かったですよ。

2010-03-19 11:54 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

モモちゃんは器用ですね~^^虎に、茶色が混ざっている感じが珍しい猫ちゃんです。!
2010-03-21 21:46 | 荒野、鷹虎 | URL  [ 編集 ]

 

北海道なんですね~^^私も猫が大好きでして、過去、15匹飼ったことがあるのですよ・!
モモちゃんは虎に茶色が混ざっている珍しい色合いですねー。可愛い猫ちゃん!一緒に、寝てみたいです。!
2010-03-21 21:50 | 荒野鷹虎 | URL  [ 編集 ]

☆荒野鷹虎さんへ 

ハツコメありがとうございます。
北海道なんです、今年はいつまでも雪が降っていて寒いですよ。
荒野鷹虎さんは猫15匹飼った事があるんですね、
私はモモで4匹目です^^

モモの色合いは人にはなかなか説明しずらいです^^:
また遊びに来てくださいね。
2010-03-23 13:52 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
