
--------(--)
 

昨日のモモ♪

       三連休も終わりましたね。

       これは昨日の朝、前の日まで大荒れの北海道だったので、いい天気!!

       2010_雪

           と、思ったらモモが外を見てるます。

       2010_03220073雪

          どれどれ・・・

       2010_03220074雪3

          さっきの青空は何処に・・・・゚・(|||´□`)・゚・ガーン

       2010_03220068雪4

         キャットタワーに居たモモがカーテンに・・・・ヤメテー!!

                        そんな所から外見るなー

       2010_03220071ゆき5

           おかあしゃん、なんでしゅかー?

           ・・・カーテン登りはやめてと・・・・

       2010_03220083雪7

         カーテンレールから下りて何か探してます、何かに気付いたみたいです

       2010_03220077雪6

         暖かい場所を見つけてニンマリのモモでした

         娘に続いて息子登場、これまたパジャマで見なかった事に

     

       今年はどうなってるんでしょうね、もう3月の末だと言うのに毎日のように雪が降っています。

       今日も雪降り、春はまだまだ遠いですね

 

 

      

2010-03-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは ( ゜▽゜)/

カーテンを登るモモちゃん
カワイイです(・∀・)
モモちゃんはとってもスリムですね
これが家のウニだったら
カーテンが破けてるところです(^^;;

お嬢さんに続いて、息子さんまで
パジャマでご登場!
ご家族揃って可愛がられている様子が
伺われます (^O^)


2010-03-23 21:51 | さび猫 | URL  [ 編集 ]

 

まだ、そしらは雪景色なんですね?:)
我が家のミーが崩壊させた同じキャットタワー。
同じ物を購入すれば良かったと本当に後悔しています。
今のキャットタワー全く使いません!とほほです。(苦笑)

モモちゃん、キャットタワーから案の定、カーテンに移行ですね。(笑)
相変わらずのお転婆振り。:)
でも、本当に幸せそうですね。
2010-03-24 15:49 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆さび猫さんへ 

こんばんは~~♪
モモは細いんですけど、毎度カーテンに登るから、
カーテンはキズだらけで悲惨です(´д`、)ウウウ
カーテンレールも何時までもつやらです^^:

家の子供たちときたら、休みの日はほとんどパジャマで過ごしてて・・・
もう、恥ずかしいです><
2010-03-24 20:14 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

こんばんは~~♪
相変わらずお転婆なモモです。
物凄い勢いでキャットタワーに駆け上がっていくので、
ミーちゃんのタワーみたいに崩壊しそうで、心配ですよ(;゚;艸;゚;)ぅ゛…
あら、ミーちゃん新しいタワー使ってないの?
とっても立派なのにもったいないですね><

モモはミミ太が居なくなってから、
さらに甘えっこさんになったみたいです^^:


2010-03-24 20:24 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
