
--------(--)
 

お水が好きにゃ~♪

           この頃のモモのマイブームはこれ!!

      004momo.jpg

        わかりますか・・・そう。洗面台の中に入ること

        水が好きで、お風呂やキッチン、トイレには今までも入ってきて

        水の流れるのをみてたんですが、一週間くらい前から、

        朝、顔を洗っていると飛び乗ってくるようになって、

        人が居なくなると、中に入って・・・何してるん???

      005momo2.jpg

           はい、しっかり見てたよ( 一一)

           出たと思ったら、今度はここで・・・

      054momo3.jpg

        キッチンでお水の催促、、舌をだして上手に飲んでます

        なんて褒めてるばあいじゃなかぁったー(@_@)

            こらーだめだよ

      031momo4.jpg

        あの・・・そこもできれば降りてほしい(PCの上)(>_<)

        モモの寝床で寝てほしいんだわさ~~~

        水の出る音を聞くとどこにでも走っていくモモ・・・お茶碗を洗っているとピッタリくっついてます。

        可愛いけど、じゃまなんですよね~~(=^・・^=)

2010-03-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

モモちゃん、お水フェチなんですか?
ずっと付いて来る??:)

そしてお目目ぱっちりのお顔。
可愛いですね。:)
2010-03-31 15:48 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

おはようございます~~♪

モモはお水が大好きで、足やお尻が濡れても平気^^
でもシャンプーは苦手ですけど><

>ずっと付いて来る??:)
モモは私のストーカー・・・(=_=)
トイレやお風呂はドアを開けるまで鳴いてて。。。
トイレは開けると膝に乗ってきて可愛いけど、とっても邪魔です(T_T)
2010-04-01 10:34 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

モモちゃん、水が大好きなんですね♪
怒られても止められないですよね(*^^*)

家のウニもσ(o^_^o)や嫁がお風呂に
入ってるとドアの前で空けてくれるのを
待ってます。
模様だけじゃなくて、好きなことまで
似てますね。
2010-04-01 23:08 | さび猫 | URL  [ 編集 ]

☆さび猫さんへ 

おはようございます~♪

ウニちゃんもストーカー・・・モモと一緒だー!!
ドアの前で鳴かれると弱いですよね^^:
モモの鳴き声がか細くて(顔に似合わず)???
つい可哀そうになって開けちゃいます(=^・・^=)


2010-04-02 11:16 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

(o´艸`)モモちゃんもお水好きなのですね^^

我が家の2にゃんも洗面台好きです^^;
朝は忙しいのに洗面台の中に居座るので大変です^^:
2010-04-03 22:03 | 蕗まま。 | URL  [ 編集 ]

☆蕗まま。さんへ 

蕗まま。さん、こんばんは~~♪

蕗くんと露ちゃんも洗面台に入るんですね^^:
本当に朝の忙しい時間はやめて欲しいです><
毎朝、お母さ~~モモ退けてー!!
と何回呼ばれるやらです、私だって忙しいのに・・・
毎朝戦ってます(*_*)

2010-04-03 22:35 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
