
--------(--)
 

ちょいちょいですか?

     ここ何日かの暖かさでやっと雪が融けて、道路も綺麗になりましたが、

     日陰はまだまだ雪山が残ってます。

     春休みも後一日になって、母は嬉しいけどモモは寂しいかな・・・

     遊んでくれるにいちゃんが居なくなるもんね

     今もにいちゃんが・・・

     モモ、何かを見つけましたね

   snap_kei3977_20104017421.jpg

     じーと見つめてダッシュ

   snap_kei3977_20104018227.jpg

     噛み付くかと思ったら・・・
   snap_kei3977_201040142421.jpg

     チョイチョイって、あら肩透かし(^_^;)

     こうして昼間っから遊んで貰えるのも明日までだね、モモちゃん

     それにしてもテーブルの上、汚すぎーー

     明日は久ぶりにお友達が遊びに来るのに・・・片付けなくちゃーーΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

     

    



      
2010-04-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

そちらの桜は何時ごろですか?
やっと素敵な季節が訪れますね。:)

本当にももちゃんの目力は
何時見ても凄いわ~。ほれぼれします。:)
2010-04-05 14:59 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

こんばんは~~♪

> そちらの桜は何時ごろですか?
こちらの桜が咲くのは5月の連休の頃かな・・・
それでも北海道では早いほうなんですよ^^
私が生まれ育った道東の町は、日本で一番最後に桜の咲く場所でした^^:

モモは目力と言うよりも・・・単にキカナイ顔つきだと(ー_ー)!!
夫曰くネコらしい顔だそうです(親ばかですね)^^:

2010-04-05 23:28 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

ちょいちょいしてるモモちゃん
とってもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィです。

北の大地はようやく雪解けですね
こちらは今週中にも桜が満開ですよ(o^∇^o)
いよいよ新学期もはじまりますね。
モモちゃん、昼間は少し寂しくなるのかな?
2010-04-06 21:21 | さび猫 | URL  [ 編集 ]

☆さび猫さんへ 

こんばんは~~♪

きかん坊のモモですが、こうしてビビリながら
ちょいちょいしている姿はまだまだ仔猫です(*^^)♪

さび猫さんの所はそろそろ桜が満開なんですね^^
週末はお花見ですか~~いいですねv-252
2010-04-07 18:08 | maimimi | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-07 20:40 |  |   [ 編集 ]

 

北海道にもようやく春の兆しですかね^^
早く暖かくなるといいですね^^

我が家もようやく春休みが終わり、昨日は次女の中学の入学式でした♪昨日は雨の谷間の快晴でとても気持ちよかったです^^

ちょいちょい♪ってモモちゃんかわいすぎ~(*¬ε¬*)もぉ~~!!!
そういえばモモちゃんの肉球ってピンクですか?
肉球が見たくなっっちゃいました^^;
2010-04-07 21:02 | 蕗まま。 | URL  [ 編集 ]

☆秘コメさんへ 

コメントありがとうございますm(__)m
また遊びにきてくださいね~~♪
2010-04-08 11:12 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆蕗まま。さんへ 

蕗まま。さん、こんばんは~♪
お嬢さんの入学おめでとうございます^^
家の娘も今日は入学式でした。
娘にとってこれが最後の入学式かな・・・なんて思いながら参列してきましたi-267
今日の札幌は久ぶりの快晴で気持ちがよかったです(*^^)v

モモの肉Qは全部ピンクなんですよ(=^・^=)
上手く撮れたら今度載せますね~~♪

2010-04-08 20:44 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
