
--------(--)
 

昨日は大荒れ(@_@。

  昨日は大荒れの天気であちこちで被害があったようです。

  突風で屋根が飛んだり、木が倒れたり・・・

  お陰様で我が家のあたりは大した被害もなく済みましたが、雪と雨で寒い一日でした(=_=)
  
  今年は何時までも寒くて、農家ではかなりの被害がでてるみたいですね、

  いつになったら春がくるやらです、桜の開花も遅くなりそう

   昨日の朝、娘に遊んでもらってるモモ

   005.jpg
   この猫ジャラシはバッタちゃんだったのに、ただの緑の物体にしか見えません><

   娘が学校に行ってしまったので、ボーと外を見てます(外は真っ白)

   何も見えないね~~モモ

   
010.jpg

   しばらく外を眺めて・・・

   007.jpg

   ソファーの上で丸まって寝てしまいました

   私も昨日は一歩も家から出ないでモモとまったりしてました

   

   

   
2010-04-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

同じ年齢の猫ちゃんがいなくても
maimimiさんのお宅はお嬢さんが
モモちゃんと遊んでくれるので、
モモちゃんは退屈しないですよね。:)
我が家のみーは誰も遊んでくれないので
退屈しています。(笑)
2010-04-16 06:48 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

母さん、こんばんは~♪

遊んでくれる娘や息子がいても、モモはみーちゃんが羨ましいと思いますよ^^
太っちょくんが居るだけでみーちゃんは心強いはずです。
モモにも兄弟をなんて思ったりもしてるんですけど・・・なかなかです^^:
2010-04-16 17:59 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

ほんと・・昨日は私の住む茨城でも北部では雪が降ったそうです(汗)南部ではあられが降りました・・ そんなこんなで野菜が高騰していて困りますε=(゚Å゚ )フゥ...
いつになったら春になるのやら・・

モモちゃんお姉ちゃんに遊んでもらって嬉しそう(o´艸`) あら^^; バッタさんの面影が^^;でもいっぱいいっぱい遊んだ証拠だもんね^^ バッタさんも喜んでるよ((* ゚゚)ゥン((*゚゚)ゥン♪
2010-04-18 21:18 | 蕗まま。 | URL  [ 編集 ]

☆蕗まま。さんへ 

蕗まま。さん、こんばんは~~♪

なんだか全国的に酷い天気でしたね(@_@)
今時期に雪が降るなんて、ニュースを見てビックリしましたよ!!
この寒さで北海道は桜の開花も遅れそうです
暖かかったり寒かったり、体調気をつけてくださいね~^^

モモのジャラシ・・・じゃっかんバッタの面影はあるけど悲惨でしょう(=_=)
あっという間にこの姿、終いに棒だけになる???
このバッタのジャラシは大のお気に入り、でもすぐにバラバラにこれで一体何本目(T_T)/~~~
2010-04-18 21:51 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
