
--------(--)
 

う~~ん、開かないにゃ^^:

  なんでかな・・・ブログの更新ができない

  全部打ち込んだとたんに、何か変なのが出て飛んでしまうの

  PCのせいかな・・・

  今日は大丈夫かしら・・・ね。


  では、気を取り直して

  今日はいいお天気なので、さっそくベランダに洗濯物を干しました

  いつもなら私の足元で蹲ってるモモ(いまだにベランダはへっぴり腰なので私の側から離れられない)

  が、居ません・・・モモ、どこに・・・居ました居ました

  062.jpg

   キッチンでなんとか戸棚を開けようとしてます

  061.jpg

   一番上の引き出しに、モモのおやつが入ってるんです

   どんなに頑張ってもムーリー(*´艸)( 艸`*)ププッ

   モモ、なにしてんのー

   あ・あたちはにゃにも・・・

  063.jpg

   篭に入って反省中のモモ・・・てっ、本当に反省してる、ちょっとあやしいけど

   あまりにも、しょぼ~~んなので、おやつはあげましたよ
2010-04-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

モモちゃん本当にスリムですね。
そして手足がなが~い。
でも、胴も長い??(苦笑)
ちゃんとおやつの有る場所分かっているんですね。:)
2010-04-29 16:48 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

モモは食べるんですけど太らないですよね(羨ましい母です)^^:
伸びあがると、そんなに体ながいの~ってビックリですよ(@_@。
おやつの場所はどこに隠してもすぐに嗅ぎつけます><
なかなか鼻の利くモモです(=^・・^=)


2010-04-29 22:30 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
