
--------(--)
 

ゴールデンウィークですね!

   ゴールデンウィークが始まりましたね。

   お天気はいまいちで、今日は家でだらだらしてました

   なんだかゴールデンウィーク中のお天気は良くないみたいです。

   家は遠出の予定もないからいいんですけどね

   明日はみんな普通道理だから明後日から5連休、朝昼晩の飯炊きおばさんだわ

   そうそう明日は中学の学年PTAが3時過ぎからあるのよ、修学旅行の話みたい、

   で、学校へ行く前に家でお茶する事になりました。

   久々の集まりなので楽しみ~

   と思っていたら・・・娘が私7連休で明日休みだから~って、おいおい居るんかい><


   まぁ・・・いいんですけどね・・・( 一一)

   何だか、疲れて寝てたら誰だー!!こんな写真撮ったのはー

   053.jpg



   モモ、なんでーそんな所で寝てんのよ~~ひで~~顔じゃね

   しがみ付いて寝てるなんて!!モモ、バランス感覚いいね~(親ばか)(*^。^*)

   さっ~明日はママ友と一杯お話してスッキリするぞー

   スッキリして長い連休を何とか乗り切りますわ

   みなさんも良い連休を過ごしてくださいね~~^^

   変な寝顔だけじゃモモがかわいそうなので、モモのピンクの肉球で~す

   001.jpg

        肉球って癒されますよね 


   

   

   

   

   
2010-04-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは (^-^*)/!
せっかくのGWなのに、北海道は天気良くなさそうですね。
こちら北陸の今日は、小雨もありましたが
気持ち良い青空が見れて、明日からも天気よさげです。
で、モモちゃんの寝姿!!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
仲の良い様子が伝わって、とっても癒されます。

2010-04-30 20:16 | さび猫 | URL  [ 編集 ]

 

おぉ~ モモちゃんのピンクの肉球だぁ~v-344
我が家はくろごま状態なのでピンクの肉球は新鮮(*´ェ`人*)ポ♪

今日のお茶会は楽しかったですか(o´艸`)たまには必要ですよね^^
2010-04-30 21:23 |  | URL  [ 編集 ]

☆さび猫さんへ 

こんにちは~~♪
今日は風が強いけどま~ま~のお天気です。
後4日、お天気が続くといいですね。

> 仲の良い様子が伝わって、とっても癒されます。
嬉しいです、でも亀と言うより家族にはトドと言われてる母です^^:
乗ってるモモの小さいこと・・・><

2010-05-01 13:33 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆蕗まま。さんへ 

こんにちは~♪
モモの肉球は全部ピンクなんですよ^^
肉球って体の毛の色とかで違うのかしらね???
マイも全部ピンクだったわ!

昨日のお茶会は楽しかったですよ~♪
でも、その後の学年PTAが2時間座りっぱなしで疲れました_| ̄|○ガックシ・・
2010-05-01 13:46 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
