
--------(--)
 

公園デビューのはずが・・・

    GWの最後の日にお天気が良かったので、モモを連れて公園にいきました

    ところが動かない

    012.jpg

    夫にくっ付いて離れない・・・

    おっ、動きました!!

      [広告] VPS


    と、思ったらミャーミャー鳴きながら走ってきたのは私の所でした

    おいおいモモ~

    ミャーミャー鳴きすぎだよwwwwwww

    しかたがないので抱っこして帰りましたよ・・・

    025.jpg

           だそうです

    車の中ではキャリーから出せ出せと騒ぐのに、

    なぜか帰ったとたんにキャリーに入ってるし

    せっかくの公園デビューもほんの数分で終わりましたとさチョンチョン

    ミミ太の公園で走り回ってた姿を思い出します

    それに比べて、超ビビリなモモでした
2010-05-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おぉ~ モモちゃん公園デビューしたのですね~ 
""ハ(^▽^*) パチパチ♪

でも(o´艸`)腰が引けてますね^^;
動画でのモモちゃんの不安そうな鳴き声を聞いて隣の部屋にいた蕗が心配そうにPCに近づいてモモちゃんを覗いていました^^

ミミちゃんもマイちゃんもお空でそんなモモちゃんをみて微笑んでいますよね(^ω゚)♪
2010-05-08 21:35 | 蕗まま。 | URL  [ 編集 ]

 

公園デビューしましたか?:)
私もニャンズを前の公園に連れていきたいのですが、
我が家のニャンズも本当に内弁慶の超ビビリでして、
明け方、ベランダに”出せ~”と煩いですが、
人間を本当に怖がりますので、駄目でしょうね••(苦笑)

でも、腰の引けているモモちゃんがまた可愛かったりです。:)
2010-05-09 06:39 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆蕗まま。さんへ 

悲惨な公園デビューで終わりました(T_T)
モモのミャーミャー声で蕗くんにも心配かけちゃいましたね^^:
蕗くんは本当に優しいおにいちゃんだわ^^

公園で夫とミミ太なら喜んで走ってたよね~って、思い出に浸ってました。
モモはもう公園には連れてかないことに決定で~~す^m^
2010-05-09 18:12 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

せっかく公園デビューしたのに、
あまりにビビりなので、もう公園に行くことはないモモです><

太っちょくんとみーちゃんもベランダに出たがるんですね。
モモもへっぴり腰ながらもベランダには出たがって、
一日に何回か外の空気を吸いにベランダにでてますよ^^

2010-05-09 18:23 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

こんばんは
モモちゃんの公園デビュー
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

やっぱり初めての外の世界は怖いんでしょうね。
maimimiさんの元に一直線にやってくるのもわかります。
家のウニなんて鳴き声も出ませんでしたよ (;´∀`)
少しづつ外にも慣れていけるといいですね。
2010-05-10 21:49 | さび猫 | URL  [ 編集 ]

☆さび猫さんへ 

お天気が良かったので公園デビューしたんですけど、
予想道理の悲惨な結果になってしまいました><
果たしてこの次はあるのか~です|ω・`)プッ♪

モモはいつもこの声で鳴くんですよ^^:
私がトイレに入っている時もこの声なので、
つい可哀そうになって開けてしまいます(´д`、)ウウウ


2010-05-10 23:22 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
