
--------(--)
 

リベンジ梅林!!

  今日は気温が24度もあって夏て感じでした。

  昨日も20度を超えていいお天気だったので、リベンジ梅林公園

  行ってきましたよ~~

  お花見客で賑わっていました(*^^)v

  092.jpg

  梅もほぼ満開・・・きっと今日の方が満開だと

  104.jpg

  この行列分かりますか、実は梅ソフトを買う人の行列でした

  私達は前回食べたので、空いてたバニラソフトを食べました

  夜のライトアップされた梅も見たかったけど・・・

  来年のお楽しみと言う事で帰ってきました。

  でも帰りにちょっと回り道をして、

  桜並木を通って車の中からお花見しました

  059.jpg

   車の中で撮ったから、写り悪いな~~><

   実物はもっともっと綺麗です

   梅と桜、両方のお花を堪能した一日でした

   あっと!!そうそう昨日のモモは・・・

   お天気が良かったので午前中にシャンプーしました

   043.jpg

   ドライヤーが嫌いなモモは日当たりの良い窓際で(なぜか爪とぎの上)

   042.jpg

   自力でベロベロしながら乾かしてましたとさ(-_-メ)

   シャンプーしたのでとっても綺麗になったモモでした

   綺麗なモモ・・・・・おほほ(撮り忘れた)・・・

    おかあにゃん、ひどいにゃ~モモはさんざんにゃ一日だったにゃぶつぶつぶつ

   


  
2010-05-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

24度ならは、
暑すぎず、寒すぎず最高のお花見日和でしたね。:)
リベンジできて良かったです。

あら、モモちゃん洗われちゃいましたね。ふふっ。
ちょっと情けないお姿が、また可愛い。:)
2010-05-19 11:16 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

今週はずっと20度を超えてて暖かいです^^
先日はお陰様でいいお花見ができましたよ♪
札幌は今日からライラック祭り、こちらもまだやっと咲きだしたところです^^:

モモはタオルでごしごしされた後は一目散で逃げていって・・・
このありさまで~~す^m^


2010-05-19 18:24 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
