
--------(--)
 

お気に入り♪

    モモのお気に入りはこのネズミさんたちです

    このネズミさんはおねいがペットフェスタに行った時のお土産で、

    一個58円ぐらいだったかな??

    なにせ貧乏娘のお土産なので締めて200円以下、そんなもんでしょう

    
    007.jpg

        あれ、一個たりないね・・・そんなことにはお構いなしに・・・

    004.jpg

            まず、お手手でチョチョイして・・・

    008.jpg

               かぶりつき!!

     010.jpg

       尾っぽ、ボンボンたわし状態|ω・‘)プッ♪   

     023.jpg      

            これ前足3本あるし?えっ~~心霊写真
                                      
            ちゃいま~す、動きが早くてぶれただけ><

       このネズミさんたちとは長い時間、興奮して一人遊びしてます

    003.jpg

    一個は手で押さえて、もう一個は咥えてますね~誰も取らないよ・・・

    今までもいろんなネズミさんを買ってきたけど、あまり遊ばなかったのに、

    
         このねずみさんのどこが良かったのかしら???ね、モモ!!

    
    

   

  

       
2010-05-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

モモちゃんも
シッポぼあぼあになるんですね (´∀`)
猫ちゃんがオモチャを気に入るかどうかは
こっちの意図とは関係ないですね。
せっかく意気込んで買ってあげたのに
知らんぷりかと思うと
そこらへんのヒモとかにすごく執着したりとか・・・
ホントに猫のきもちはわかりません。
2010-05-19 22:12 | さび猫 | URL  [ 編集 ]

☆さび猫さんへ 

はい、モモも興奮するとシッポぼわぼわで~す^^
もっともっとぼんぼんになりますよ♪
モモのシッポは短いので本当にタワシみたいです^^:

猫は気まぐれなのでオモチャ選びは難しいですよね。
せっかく買っても見向きもされなかったりして・・・

このネズミちゃんは何処が良かったのか???
でも、お値段も安くて久々のヒットでしたv-221


2010-05-20 16:06 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
