
--------(--)
 

マイケル

マイケルは歳のせいか、体調を崩すことが多くなってきた。

そのたびに病院に行って、点滴したり注射をされたり

見ていて可哀相になる・・・

でも1日でも長生きしてほしいから・・・

1日の大半を過ごすソファー

ここがマイの場所、いつもここに居て欲しいから・・・

マイ2
この手は点滴の後のテーピングです、みずらいけど星柄です^^

そして、またミミ太が・・・

病院から帰ってきたマイの後をクンクン匂いの確認か~~

マイのシッポ

そして・・・
二匹で、仲良くおやつタイム

二匹4

マイ、元気でいてね
2008-11-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

元気ずけてる・感じですね!!!

マイケルくん頑張れ!!!
2008-11-13 23:09 | おぼろ 兎期 | URL  [ 編集 ]

☆ おぼろちゃんへ 

ありがとうね~~

マイ>病院は嫌いだけど・・・
    元気だして頑張るにゃんe-251
2008-11-14 10:14 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

初めまして☆
うちのぴーにコメントありがとうございます!

ねこちゃんとうさちゃんが仲良しってなんだかすごいですね!!
二人ともすごくかわいいです♪
うちのぴーと模様が似てますね☆
また遊びに来ます~!
2008-11-15 11:20 | ぴー母 | URL  [ 編集 ]

☆ ぴー母さんへ 

訪問ありがとうございます。
うれしいですe-328

ぴーくんとミミ太の模様似てますよねe-68
ぴーくんの寝ている姿を見てつい、親近感です^^

どうぞ、また遊びにきてくださいね。
2008-11-15 16:26 | maimimi | URL  [ 編集 ]

こんばんは 

そろそろ寒がりの猫ちゃんには厳しい季節ですねv-276
でもミミ太くんがいるから暖かそうv-398
年が明けたらマイケルくんは20歳ですね!
人間だと何歳くらいなんだろー。
2008-11-15 23:26 | チチ | URL  [ 編集 ]

☆ チチさんへ 

チチさん こんばんは~~
風邪は良くなりましたか・・・
寒くなりましたよね、
あっ、私は札幌在住です。
本当に寒いですよv-12

マイは人間の歳だと95歳ぐらいだそうです、ビックリですよねv-405
歩くのもよろよろで・・・だからミミ太は全然怖がらないんですよv-393
2008-11-16 00:23 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
