
--------(--)
 

外に出たいにゃ~

   お天気が良いと、お外を見てるモモ

   momo.jpg

   モモちゃ~~ん、首が伸びすぎだよ|ω・‘)プッ♪

   今度は移動して・・・またまた外を見てます、虫でも飛んでるのかな

         momo2.jpg  

         じーと見つめてるモモ

   momo3.jpg 

    おかあしゃん、窓あけてにゃ~

    モモさ・・・ベランダを歩くのは腰引けてるくせに、手すりに飛び乗るからダメだよ!!

    じぇったいに跳んだりしにゃいから・・・

    お母さんの目の前で跳んだじゃない、もうー心臓止まりそうだったんだからね

      家はマンションの4階なんだから、止めてね!!後で抱っこして出ようね(*^。^*)
  
    ・・・・・モモはちとりで出たいのにゃ、抱っこなんていやにゃ

   momo4.jpg

   そんな顔して不貞腐れても駄目でーす

   ベランダはへこへこして歩くのに、何で幅10センチくらいしかない手すりに跳ぶのか・・・

   う~~わからない(lll ̄□ ̄)ガーン!!

   
   

 
   

   

2010-06-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

本当に、モモちゃんの行動うちのみーとそっくりです。
何時も”外へ出せ~”
この間、ベランダ開けたら、みーがモーダッシュでベランダへ。
で、欄簡に上り、私の事を見下す様に••(苦笑)

モモちゃん駄目よ~。ベランダから欄干登ったら
落ちちゃうよ~。とっても危ないんだから••
2010-06-02 12:50 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

> 本当に、モモちゃんの行動うちのみーとそっくりです。
あら、やっぱりミーちゃんもですか・・・
やる事なす事、みーちゃんとモモはそっくりですね^^:
でもね、手すりに乗るのは本当に危なくてヒヤヒヤ><
猫とはいえ、一歩間違えばね・・・心臓に悪いですv-40
2010-06-03 10:09 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

こんばんはヾ(^o^-)

4Fの手すりの上に乗っちゃうなんて
モモちゃんって意外と大胆ですね。
でも、危ないなぁ (((( ;゚д゚)))アワワ

最後の写真はモモちゃんが
怒ってるように見えてしまいました。
(・∀・)
2010-06-03 21:01 | さび猫 | URL  [ 編集 ]

☆さび猫さんへ 

モモったら変な所が大胆で、困りものです><
でも、ベランダに出たがるのでリードを長くしてみたりと
いろいろやってみたんですが・・・紐付はいやーと大騒ぎ・・・(=_=)
なので、ほとんど抱っこで一緒にでてます^^:
朝の洗濯物を出すときは網戸を必ず閉めてるんですけど、
振り向くとモモが網戸に張り付いてます(@_@)
網戸がいつまでもつか心配です><

2010-06-03 22:05 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
