
--------(--)
 

眠いのに・・・

    今日の最高気温は29度になるそうです、暑いね

    よさこい祭りも今日が最終日、毎年よさこいの時期は寒いのに、

    今年は好天続き、さすがに今日の気温は踊り子さんたち暑くて大変だろうな~

    娘が出ていた頃は、張り切って付いて歩いたり見に行ったりしたんですけど・・・

    ここ何年かは家ので見るぐらいですね

    お天気だから布団でも干そうと寝室にいったら、窓から入る風が気持ちいいみたいで、

    モモが寝てました

    寝仔

          を撮ったら目が覚めたみたいで、

     おかあしゃん、うるさいでしゅ

          怒って出て行きました

    boltukusu1.jpg

          で、いきなり爪とぎそれもティッシュケース!!

          このティシュケースは・・・

        ねえねえ、モモさ小さい時にそのケースに入って遊んでたんだよ(〃^∇^)

              モモのプロフィールの画像→
              
              大きくなったね、モモ

            と、母が感傷に浸っているのに・・・

      眠い

    人の話きけよー(T_T)/~~~
      モモは、またまたぐっすり寝てしまいました

          寝子


      

      可愛い寝顔なので許します・・・(*^。^*)

      

      
      
    

    
2010-06-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

きっと、ティッシュケースでの爪研ぎは
眠いのを起こされたので、モモちゃんなりの
報復かと思います。(苦笑)
結構猫ちゃんは知能犯です。

でも、本当に大きくなってモモちゃん。:)
病気なんかしないで、わんぱく??でもいい
逞しく育ってね。:)
2010-06-14 18:24 | 太っちょの母(quantum) | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

はい、母さんのおっしゃるとうりです^^
モモの嫌がらせ爪とぎです><
でも、怒るよりついこの間まで、このケースに入ってたのに・・・
大きくなったな~~って思っちゃいました(*^。^*)
元気であれば、わがままでもわんぱくでも・・・いいですよね^^:
2010-06-15 10:13 | maimimi | URL  [ 編集 ]

こんばんは 

モモちゃんの寝顔
カワイイですねぇ (*^^*)

それにしても
仔猫が大きくなるのは早いですね
嬉しいけど
大きくなると、
仔猫の頃がちょっと懐かしいです。
贅沢な悩みかな?( ´_ゝ`)


2010-06-16 22:09 | さび猫 | URL  [ 編集 ]

☆さび猫さんへ 

寝顔は癒されますよね^^
本当に大きくなるのはあっと言うまです。
ず~と仔猫のままでいてほしいような・・・
でも、今のお転婆モモが一番かな|ω・‘)プッ♪
2010-06-18 21:11 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
