
--------(--)
 

お気に入りの場所!!

          蒸し暑い日が続いてる北海道です。

          湿度が高くて、お掃除してても汗が出る、ふうふう

          昨日も夏日で暑かったので夕方買い物に・・・

          帰って、一息ついたらモモが居ない・・・何処に行った

             モモ!!モモ!! どこーー

          ka-tenn4.jpg

           あら、このカーテンの膨らみは・・・

          ka-tenn2.jpg

            おかあしゃん、うるちゃいです・・・

             カーテンの中で寝てました

          ka-tenn3.jpg

          あらあら、起こしてすんませんね

          と言ってるうちにまた寝てしまいました

          まるでハンモックみたい(*´艸)( 艸`*)ププッ

          3ヶ月くらい前からこうしてカーテンに入って寝るようになったんですよ

          ある時、どこにもモモが居なくて必死に探してたら、

          カーテンにすっぽり入ってて、気が付いて大笑いでした(*^。^*)

          

          
2010-06-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

北海道は梅雨がなくて羨ましいです。
暑さはまだ我慢できますが、湿度が高く髪の毛が
湿度でぼさぼさです。日々苛立を覚えています。(苦笑)

モモちゃ~ん。あらそんな所からお顔出して。
可愛い!:) みーもあちこちと場所を変えて、
私も一度必死で探しました。でも、やはり見つけた時は大笑い。:)
2010-06-24 09:51 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

梅雨yのない北海道のはずなんですが、
昨年あたりから蝦夷梅雨なんていわれてて、
今年もジメジメ湿度が高いんですよ><
モモは隠れるのが上手で良く居なくなるんですよ^^
たまに子供たちの部屋に忍び込んでて、知らずに閉じ込められたりも・・・
にゃ~にゃ~鳴いて、出してくれ~もしょっちゅです^^:
2010-06-24 16:12 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

こんばんは

ニュースのお天気見てましたら
北海道も異常な暑さらしいですね (;´д`)ゞ
こちらも今日は蒸し暑くて
ホントに体調おかしくなりそうです

モモちゃん
見事に隠れましたね ( ̄m ̄〃)
ハンモックみたいな感じで
気持ち良く眠れたかな

2010-06-28 22:04 | さび猫 | URL  [ 編集 ]

☆さび猫さんへ 

おはようございま~す♪

まだ6月なのに毎日のように真夏日(@_@;)
暑くて暑くてダレダレです。
いつもの北海道じゃな~~いです><

モモも暑くて、さすがにカーテンには入らず、
もの凄い恰好(ダラ~~ン、カッパン足開き)で寝てます^^:
2010-06-29 10:29 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
