
--------(--)
 

暑いにゃ~~

    昨日まで30度を越してた北海道・・・

    今日はやっと24~5度で涼しい、でも空で昼からはそのせいか

    湿度が高い~~むんむんむしむしむし

    モモも暑くて寝苦しいのか見るたびに・・・

    暑い2

      伸びたり・・・

    暑い

      ねじったり・・・

    暑い3

     あお向けになったり・・・

    暑い4

     だら~んとしたり・・・

     暑さに耐えかねてクーラーをつけました

    暑い5

     扇風機や団扇の風には逃げて行くのに、珍しくクーラーの風で涼んでました

     ほんの少し風に当たって冷えたのか、すぐにいなくなりましたけど

     この時期にこの気温、信じられないわ~~です

     

     

    

    

    
2010-06-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

もう、世界中おかしくなっていますね。
これから夏が3ヶ月。私耐えられるでしょうか??
愛知の夏は毎日35度くらいです。もう、一歩も外に
出たくありません。(苦笑)
モモちゃんは”おっぴろげ~”が凄いですね。
相変わらず、マイペースで見ていて微笑ましいです。:)
2010-07-01 08:37 | 太っちょお母 | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

> もう、世界中おかしくなっていますね。
本当にここ数年の異常気象続きでどうなるんでしょうね??
そちらはこれからず~と暑いのに、
北海道の数日の暑さでグッタリしてられないですね^^:
モモったら女の子なのにね~
女捨ててますわ(=_=)

2010-07-01 15:45 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
