
--------(--)
 

もう成人式の振袖??

      昨日は娘と成人式の振袖選びに行ってきました。

      娘の成人式はまだまだ2年も先なんですよ、

      でも今決めて置くとレンタルでも買い上げでも、

      特典が一杯と言う事で、行ってきました

       今の着物選びは凄いですね、ヘアーメイクもしてくれるんですよ

      着物 着物2
      着物3 着物4

      
      私の時代とは大違いで、あたりまえか(lll ̄□ ̄)ガーン!!

      何枚も着つけてもらって・・・

      娘も飽きるかと思ってたら、あれもこれもって何枚きたのやらです

       女の子ですね

      いろんな振袖を着せてもらっている娘を見てて、ちょっと眩しく嬉しい母でした(*^。^*)

      迷って迷って、3時間位・・・やっと決めてかえってきました

      着物5

      モモちゃん、それは禁句ですよ~~~

      

      
2010-07-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

2年先の成人式の振り袖選びですか??
それは、それは先の事ですね。(苦笑)
でも、女のお子さんはこれからが益々
楽しみですね。それにお母さんと買い物ができて
羨ましいです。:)
これから益々、さなぎが蝶に変わる様に
美しくなって行きますね。:)
2010-07-06 15:41 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

 

こんばんは

お嬢様の成人式
感慨もひとしおでしょうね。

きっとモモちゃんも
目を見張るほど綺麗なんでしょう
(*^^*)

2010-07-06 22:21 | さび猫 | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

パンフレットが一杯送られてきて、えっもう???
来年じゃないの~て思ってたんですよ^^:
でも、いろいろ聞いたら今決めるのがいいと、
お友達にも言われて行ってきたんですよ^m^
女の子はぶつかる事も多いけど・・・
買い物とかいろいろと楽しませてもらえてますね^^
お金もかかりますけど・・・><
2010-07-07 09:39 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆さび猫さんへ 

そうですね^^
あぁ~もう、こんな歳になったんだな~て・・・
子供の成長の早い事です。
その分、こちらも歳を取ってるんですよね><

モモも猫年齢では娘と同じくらいのはず、
そのわりには何時までもお子ちゃまですけどね^^:



2010-07-07 10:01 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
