
--------(--)
 

その座り方って?

    昨日はあまり気温も上がらず涼しい夜でした。

    モモも毛布の上できっちり座ってます。

    でも、その座り方が???

    変?

    そう、後ろ足の上で香箱座り!!

    モモ、器用だね(*^。^*)

    もっと寄って撮ってみました
   
    変2

    こんなの初めて見ましたよ

    変3

    その体制で寝ちゃいました、これ以上小さくはなれないって感じだわ|ω・‘)プッ♪

    変4

    いえいえ、何も・・・その足の組み方も・・・にゃんかへんじゃない

    
2010-07-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

後ろ足の上で箱座り??私も初めて見ました~。
モモちゃん凄く体が柔らかいですね。:)
凄いな~。でも、猫の体って本当に柔らかいですね。
ヨガでは、猫の色々なポーズがあるのですが、
中々皆さん、しなやかに、優雅にできている方はおりませ~ん。(笑)
2010-07-15 14:58 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

> 後ろ足の上で箱座り??私も初めて見ました~。
ですよね、私も目が点状態でしたよ^^:
そうそう、母さんはヨガやってますよね。
私は歳とともに体が硬くなっちゃって・・・
たまに子供のWiiフィットでヒーヒー言いながらやってます><
モモの体の柔軟性、分けて欲しいわ(/_;)
2010-07-15 20:07 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは

こちらは梅雨明けしましたよ
でも、その途端
暑いの何のって ι(´Д`υ)

モモちゃん、変った座り方しますね
でも手足が長いですね~ d(゚∀゚d)!
家のウニとは大違いです
2010-07-18 09:45 | さび猫 | URL  [ 編集 ]

☆さび猫さんへ 

さび猫さんのところは真夏の到来ですねv-278
体調に気をつけてくださいね。
こちらは相変わらずの愚図ついた天気です><

モモの座り方変でしょう~~^^:
ソファーにもたれて横座りだからできたのかと???
足の間に私の手を入れて確かめようとしたら・・・
怖い顔(眠かったみたい)で睨まれたので止めました(ーー;)


2010-07-18 12:54 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
