
--------(--)
 

ダラダラしてると思ってたら・・・

    暑い、暑い、昨日も今日も気温30度もあるのに、

    が降ったりして、湿度が半波じゃない

    ちょっと動くと汗がだらだら・・・ヒー暑い

    モモもソファーでゴロゴロ・・・・

    
    暑いにゃ3

    暑いにゃ2

    暑いにゃ4

    ゴロゴロしてるモモを見ながら和ダンスに着物を仕舞って、

    私がしがしゃがんだ隙に・・・ソファーから飛び移った黒い影、えっwwww

    タンス

    こら~~モモー   

  タンス2

   そんな涼しい顔してみても駄目です

   強制撤去でソファーに逆戻りです。

  暑いにゃ5

    タンス登りはたのちかったのににゃ~~
     あたちは刺激がほちいにゃ~~

    

えっ、何ぶつぶつ言ってんの・・・そこで大人しく寝ててちょうだいね


    
2010-07-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ふふっ。モモちゃん相変わらずのお転婆。(笑)
ところでソファーはレザーですよね?
モモちゃん、ソファーで爪研ぎしませんか??
高そうなソファーは荒らされていませんか?
2010-07-20 07:41 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

> ふふっ。モモちゃん相変わらずのお転婆。(笑)
はい、見てのとうりです><

モモはソファーではあまり爪研ぎはしないんですよ^^
このソファーはもう10年位使ってますが、それほど傷んでないですね^^:
あっ、ソファーの下に潜ってはやってますね><
モモはソファーよりもベットのマツトレスで、バリバリやってくれてて・・・
ベットは昨年、買ったばかりでそっちのほうが心配です(T_T)

2010-07-20 14:47 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
