
--------(--)
 

一歳 ♪

     昨日はモモの一歳のお誕生日でした

     モモは野良猫だった母猫が保護されて、ガレージで生まれた7匹の仔猫の一匹です。

     市の動物管理センターの飼い主探しノートに載ってたのを見て、

     保護主さんに譲っていただいたんです

     本当はね・・・写真を見てこの子がいいね~と決めてた仔猫は違ったんですよ

     保護主さんに連絡を取ったら、もう3匹しか残ってないですって・・・

     それも行き先の決まってないのはこの子だけです、って言われちゃって、

     それが、モモです。

     とっても、きかん坊でシャーシャー威嚇されまくり・・・大丈夫かい???

     家に来てもずーと、シャーシャーしっぱなしでケージから出せーと大暴れ><

     ケージは3日目には撤去しました_| ̄|○ガックシ・・

     でも、ミミ太と仲良くなってそれからは、じょじょうに慣れてくれました

     2009_10050044チュー

        ミミ太に感謝だねモモ

        シャーシァー言ってたのが、すっかり甘えっ子ちゃんになって

        我が家のアイドルに

     ももちゃん

      生後2ヶ月で家に来た時のモモ、こんなに小さかったんだね。

     2010_03220044ねこのきもち2

       すっかり、大人の顔に・・・

       やることは、相変わらずやんちゃでお転婆さんだけどね(*´艸)( 艸`*)ププッ

       Happy Birthday モモ


        やんちゃでお転婆なモモが大好きだよ(*^_^*)

      




     

     
2010-07-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

モモちゃん
1歳のお誕生日おめでとうございます
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.☆。.:*:・'゜★゜'・:*

甘えん坊、全然(≧ω≦)b OK!!ですよね。
皆に愛されて
幸せな猫生をとお祈りします。
2010-07-21 23:14 | さび猫 | URL  [ 編集 ]

Happy Birthday! 

モモちゃんはそんな経緯があったのですね。
最後に残った猫ちゃん。

我が家のみーと同じですね。
だれも引きとってくれない猫ちゃん。
我が家に来た時も”シャ~ウー”とそれはそれは。
そしてケージから、出せ~と。(苦笑)
モモちゃんははミミ太ちゃんに育てて貰ったのね。
なんか涙が出て来てしまいました。
ミミ太ちゃんは今はそこにはいないのですね。

でも、きっとその心は
モモちゃんが引き継いでいてくれますね?
??でも、そうしたらお転婆娘にはならないかな??(苦笑)

”腕白でもいい!逞しく育ってくれれば。”
ですよね?母さん?:)
モモちゃん?病気しないで元気に猫生を全うするのよ。:)
2010-07-22 09:51 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆さび猫さんへ 

モモにおめでとうをありがとうございます^^
きかん坊でお転婆なモモ!!
先代猫のマイケルとは全然タイプが違って、
最初はあまりのギャップに大丈夫かしら・・・???
でもね一緒に暮らしていると、もうただただ可愛くて(親ばか)^^:
モモもマイケルのように長生きしてほしいです(*^。^*)

2010-07-22 10:37 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

モモにおめでとうをありがとうございます^^

本当にモモとみーちゃんは性格だけかと思ったら、
生い立ちも似てたんですね(=^・・^=)
シャーウーに齧るの気性の激しさに・・・
最初は私しか抱けなかったのが、ミミ太に付いて歩くようになって、
あっという間に甘えん坊のお転婆娘に・・
ミミ太の性格は受け継がなかったみたいで(お転婆は天性のものかと)^^:
モモにはミミ太の分も一杯一杯、長生きして楽しい猫性を送って欲しいです(*^^)v


2010-07-22 10:51 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
