
--------(--)
 

この水が美味しいにゃ~♪

    今日はモモの動画です



    水回りが大好きなモモはキッチンで洗い物を始めると、

    飛んできてカウンターに座ってじ~~と見います

         とっても邪魔~~(>_<)

    そして、私が離れた隙にシンクに入って蛇口からお水を飲むんです

    さすがにシンクに全部入るのはNGですよ~~

    あっ、ちたないキッチンは見なかったことに・・・
2010-07-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あら~モモちゃん可愛い。
実家の猫はこうしてお水を飲む猫がいましたが、
我が家の猫は全く興味無し。
モモちゃんは器用にお水を飲んでいますね。
でも、猫ちゃんはやはりフレッシュな
お水が好きなんでしょうね。:)
でも、モモちゃん大きくなりましたね。:)
2010-08-01 06:48 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

 

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八
モモちゃん、カワイイ!!

家のウニと一緒です
模様が一緒だとやる事まで
似るのかな??
毎日暑いから水遊びしたいよね
(*^-^)
2010-08-01 20:39 | さび猫 | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

太っちょ家のニャンズは蛇口からは飲まないんですね^^
ちょっとお行儀の悪いモモです^^:
普段からモモの水入れからはあまり飲まないので、
暑い夏は少しでもお水を飲んで欲しいから、まあ~いいかと^m^
毎日見てるとあまり感じないけど、大きくなってますよね^^
白美ちゃんもあっと言うまですね・・・
でも、その成長過程が見れるのは楽しみです♪


2010-08-01 22:51 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆さび猫さんへ 

あら~ウニちゃんも一緒なんですね^^
モモは水入れからはあまり飲まなくて、
遊びながらでも、飲んでくれればと思って好きにさせてます^^:
ただ、この水遊び黙っていると何時までもやっているので、
適当なところでいつも強制撤収です><
2010-08-01 23:02 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
