
--------(--)
 

家の子供達って・・・

  ここ何日かで気温は夏日で、も朝夕は涼しくなってきて過ごしやすいです。

  娘は今日は学校のオープンキャンパスのお手伝いで、学校にいきました。

  昨日の夜の娘との会話・・・

  娘>お母さん、明日さ~オープンキャンパスの手伝いに行くことになったさ・・・

  母>なんで~急だね?

  娘>うん。友達からで明日暇って聞かれたから、てっきり遊びの誘いだと思って、

     暇だよ~~て、言ったらオープンキャンパスのお手伝い足りないからって

  母>で、行くの?

  娘>だって・・・今更忙しいとは言えないし・・・ぶつぶつぶつ

     あっあ~、さっさとバイト決めとけば良かった・・・

  母>だから、寝てばかりいないでって、言ってたしょっ!!
  
  そんなこんなで、今朝は準備があるとかで朝早くに出かけていきました

  息子もお友達の家に行ったし、こいつも受験生だというのに・・・

  北海道の夏休みは短くて、今が頑張り所だよと言っても

  なぜか、のほほ~~んとしてて困ったもんです(ー_ー)!!

  おねいちゃん

  おにいちゃん
   
   モモちゃん、そのスタイルで頑張れはどうかと・・・

   母がこんなに心配してるのに・・・溜め息しか出ない今日この頃です

   

   

   



  

  

  

  

  
2010-08-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

母と娘のたおやかな会話。羨ましいです。:)
素敵なご家族が垣間みられます。
きっとお嬢さんも息子さんも
穏やかなお子さん達ではないでしょうか? :)

その分、刺激のないお母さんに刺激を与えようと
日々、じゃじゃ馬娘を演じているモモちゃんなので
しょうね(笑)

昨日ニャンズが下痢Pになり病院へ連れていきました。
一人の可愛らしいお嬢さんが”うさちゃん”をバスケットに
入れて受付で待っていました。ミミ太ちゃんを思い出しました。:)
2010-08-05 09:26 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

家の子供たちは全然穏やかじゃないんですよv-395
今の子って言うか・・・自分の事ばっかりです><
そんなイライラをモモに癒してもらってます^^

太っちょくん達の体調は良くなりましたか?
3ニャン全員は心配ですね(=_=)
病院で、うさぎちゃんに遭遇されたんですねv-530
ミミ太の事思ってくれてありがとうございますv-410


2010-08-05 23:13 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
